こんにちは、本部トレーナーの畑 ちとせです。

 

 

今週から、JSA台湾の事務局にきています。

JSA台湾が設立され、これから台湾や近隣の香港や中国のJSA講師の皆さまの活動をサポートしたり、ともにスキルアップしていくことが出来ることをとても嬉しく思います。

 

 

こちらは、私の台湾バージョンの名刺です。

私の名前はひらがななのですが、こちらでは漢字表記になります。

なんか長生きできそう(*^^*)

 



台湾は温かいですが、日本はとても冷え込んでいるようですね。

お風邪などひかないように、皆さまご自愛くださいね。

 

 

さて、今日はジンジャーブレッドアイシング認定講座第1期生の素敵な作品をご紹介いたします。

 

 

石川県金沢で教室をされているLittle Suger さんの作品です。

ジンジャーブレッドクッキーにはまってたくさんの作品を作ってくださっています♪

シンプルな中にセンスあふれる先生らしいとても素敵な作品ですね。さすがです。

クリスマスにぴったりなこちらの作品を1デイレッスンで開講されていますよ。

お近くのかたはぜひジンジャーブレッドアイシングを体験してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こうしてご卒業生のかたがぞくぞくと素敵な作品をたくさん作って、すでにレッスンを始めてくださっていますので、またこちらのブログでご紹介させていただきます♪

 

 

可愛いだけでなく、美味しいジンジャーブレッドクッキーは大人気♪

すでにレッスンをされている講師のかたが、

生徒様が楽しいと、とっても喜んでくださるのが嬉しいおっしゃっていました(*^^*)

 

ただいま本部主催ジンジャーブレッドアイシング認定講座第1期生を募集しています。

1月までの募集で、日程は残り少なくなってまいりました。

 

皆さまの受講をお待ちいたしております。

✳︎レッスンスケジュール・ご予約✳︎
2017年11月25日より予約サイトが新しくなっております。
以前のサイトをブックマークしていただいている方は変更をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

AD