こんにちは、本部トレーナーの吉岡佐樹子です。 


練り切りアート、あんフラワー&あんクラフト講師向けのスキルアップ動画講座
『フラワーバラム・トック』


様々なアレンジが楽しめ、お味がとても美味しい!と大変ご好評いただいております。

バラム・トック生地は手軽に作ることができ、
また天然色素でカラフルな色に着色ができるので、イメージした作品を自由自在に表現することができ、本当におすすめです。

私もバラム・トック生地を使ったアレンジ作品を作るのが、とても楽しくて仕方ありません(^^)

そんなバラム・トック生地で、今回は旬のフルーツを作ってみました!

ぶどう、りんご、柿、栗、そして、これからますます美しくなる紅葉をイメージした作品です。

{3BC376F4-BF64-417A-8E28-0E22F12C5DD5}


こちらのバラム・トックでは、
練り切りアートで学ぶ技術をたくさん使用しています。

見た目だけでなく、塩味が効いたバラム生地と中のあんの相性はバッチリで、とっても美味しいですよ。


『スイートクラフター』は
本部に来ることが出来ない遠方の講師の皆さまのスキルアップを、協会としてサポートしていきたいという想いで始まった動画講座です。

ご自宅で好きな時間に、スキルアップしていただくことができます。

また、ティーチングフリー権つきなので、アレンジ作品も含め、オフィシャルレッスンとしてそのままレッスンメニューにすることが可能です。

是非ご自宅でのワンデイレッスンにご活用下さいね。

※JSA講師の方は、本日配信の講師専用メルマガで詳細をご確認ください。







こちらの『フラワーバラム・トック』のレッスンは
JSA公式ワンデイレッスンとして

全国のJSA認定校で学んでいただくことができます。

レッスンの詳細についてはこちらをご覧ください。



開講教室につきましては事務局までお尋ねください。


☆お電話でのお問い合わせ → 0797-26-6511

☆メールでのお問い合わせ → お問い合わせフォーム


最後までお読みいただき、ありがとうございました。





一般の方向けに、サロネーゼ協会公式LINE@をスタートいたしました!
サロネーゼ協会の新コースやイベント情報をいち早くお知らせします。ぜひ、ご登録ください。

友だち追加  


 
 

 

*レッスンスケジュール*

♡自由が丘校ご予約・スケジュール  
♡芦屋校ご予約・スケジュール 

*アクセス*
♡「自由が丘駅」からのアクセス方法  
♡「九品仏駅」からのアクセス方法  


*JSA公式ブログ*→公式HP 

♡桔梗理事代表ブログ  

*SK関連*

♡Squires Kitchen(SK) Japanブログ  
♡SKロイヤルアイシングコース講座詳細  

♡一般向けお買いものサイト cakeartboutique(ケークアートブティック)   

*JSA認定講師講座*

大人気!現在本部にて開講中の新講座

♡ゼリーアート認定講座
♡デコ食パン認定講座
♡フラワーケーキ認定講師講座  
♡あんフラワー&あんクラフト認定講師講座  

全国のサロンにて、開講中♪
認定教室一覧  

♡アイシングクッキー認定講師講座  
♡デコカップケーキ認定講師講座  
♡練り切りアート®認定講師講座  
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座    
♡マカロンアート認定講師講座  
♡クレイフラワー認定講師講座    

*JSA認定講師講座*

 ♡JSAパイプドフラワー専科講座  

      
 
 

AD