3月の体験レッスンのご案内 | 大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪市中央区(天満橋)で開講している、お菓子作り、もの作りが好きな方のための、お砂糖を原料に花や動物をつくるシュガークラフトの教室です。全くの初心者さん大歓迎!シュガークラフト世界大会元チャンピオン講師が個別に初歩からレッスンいたします!

● 3月の体験レッスンのご案内

 

こんにちは、天満橋のシュガークラフト教室 中村美和です。

 

暖かくなってきて、春から何かはじめてみようかな?って思う方も多いと思います。

 

当教室では、

教室に通うのではなくて、少しやってみたい方
体験してしてみてから教室に通うか考えたい方

にもぴったりな体験レッスンを実施いたしております。

 

シュガークラフトって、どんなもの?是非一度体験してみてください!

 

見た感じと実際体験してみた感じ、きっと少し違っていると思います。

 

初心者の方を対象としておりますので、まったく初めての方も大丈夫!ご安心ください。

 

お一人お一人、ご希望の色に着色して作っていきます^^

 

 

【体験レッスン】

 

日時
1.3月23日(土)11:00~13:15頃
2.3月27日(水)14:00~16:15頃
2.3月30日(土)11:00~13:15頃
          14:00~16:15頃

 

場所:当教室 大阪市中央区内淡路町2-1-8-301
   tel:06-4794-7242
  

詳細はこちらをご覧ください。

 

内容:フリルのミニケーキ

 

持ち物:エプロン、ハンドタオル(小さいものでいいです)、老眼鏡(必要な方のみ)

 

対象:初心者の方~

 

受講料:¥6480.-(税込・材料費込)

 

定員:各4名(要予約)

 

受講をご希望される方又お問い合せはお電話又はmaiにて受付けておりますのでよろしくお願いいたします。

 

またご都合のあわない方には別の日程で検討させていただいております。

 

夜クラスをご希望の方にも通常のレッスン日がある日に実施させていただいております。

 

別日程をご希望の場合はご相談させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

 

 

大阪・天満橋のシュガークラフト教室:中村美和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります