2月・3月の体験レッスンご案内 | 大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪市中央区(天満橋)で開講している、お菓子作り、もの作りが好きな方のための、お砂糖を原料に花や動物をつくるシュガークラフトの教室です。全くの初心者さん大歓迎!シュガークラフト世界大会元チャンピオン講師が個別に初歩からレッスンいたします!

● 2月・3月の体験レッスンご案内

 

こんにちは、天満橋のシュガークラフト教室 中村美和です。

毎日寒い日が続いていますね。

 

寒いとどこにも出かけたくないですが、暖かくなったらこんな事したい、あんな事いたいなんて考えたりしませんか?

 

当教室でも、ちょっとやってみたいという方にもぴったりな体験レッスンを実施いたしております。

 

シュガークラフトって、どんなものか是非一度体験してみてください!

 

初心者の方を対象としておりますので、まったく初めての方にふれていただきたいと思っております。

 

 

【体験レッスン】 

 

日時:1.2月21日(水)11:00~13:15頃

 

        2.3月14日(水)11:00~13:15頃

 

場所:当教室 大阪市中央区内淡路町2-1-8-301        詳細はこちらをご覧ください。

 

内容:ミニマカロンケーキ

 

持ち物:エプロン、ハンドタオル(小さいものでいいです)、老眼鏡(必要な方のみ)

 

対象:初心者の方~

 

受講料:¥6480.-(税込・材料費込)

 

定員:各5名

 

受講をご希望される方又お問い合せはお電話又はmaiにて受付けておりますのでよろしくお願いいたします。 ご希望の方は是非お越しください。

 

(要予約)前日15時ごろまでに連絡いただきましたら準備させていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

またご都合のあわない方には通常レッスンのある日で検討させていただいております。

 

夜クラスをご希望の方にも通常のレッスン日がある日に実施させていただいております。別日程をご希望の場合はご相談させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 最後まで読んでくださってありがとうございます♪

大阪・天満橋のシュガークラフト教室:中村美和さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります