大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪市中央区(天満橋)で開講している、お菓子作り、もの作りが好きな方のための、お砂糖を原料に花や動物をつくるシュガークラフトの教室です。全くの初心者さん大歓迎!シュガークラフト世界大会元チャンピオン講師が個別に初歩からレッスンいたします!


テーマ:
● 自画自賛ですが自分の作品とても気に入ってます♪

こんにちは、天満橋のシュガークラフト教室 中村美和です。



第11回日本シュガーアートコンペティション2017でYukaさんはビギナーズ部門に出品されました。

見事、佳作を受賞されました^^

Yukaさんは今年は6月にシュガークラフト検定3級を受験されて、11月にはコンテスト出品と1年とてもがんばられました。

とはいっても、Yukaさんは時間に余裕のある方ではないんですよ。

ご家族の介護やご自分も足を骨折されるなどして、とても大変そうでした。

コンテストの1週間前に、急遽デザインを変更して直前まで大変だったと思いますが努力が実って本当に良かったです。



先生、ほんとうにありがとうございました。

シュガークラフト検定のためにたくさん練習した結果、できなかったことがきっちっとできるようになりました。

その結果、花を作ること、組むことなど作ることがとても楽しくなりました。

検定を受検してとても良かったと思います。

今回も作品が出来上がるにつれて、かわいくってかわいくって!

自分の思い描いた色彩のイメージに仕上がりました。



自画自賛ですが、作品が出来上がってくるとうれしくて、つい見入ってしまいました。

Yukaさん、お気持ちとても良くわかります。



これからもお気に入りの作品を1つずつ増やしていってください。

おめでとうございます。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・天満橋のシュガークラフト教室:中村美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります