大阪・天満橋のシュガークラフト教室♪ずっと飾れるかわいいケーキ

大阪市中央区(天満橋)で開講している、お菓子作り、もの作りが好きな方のための、お砂糖を原料に花や動物をつくるシュガークラフトの教室です。全くの初心者さん大歓迎!シュガークラフト世界大会元チャンピオン講師が個別に初歩からレッスンいたします!


テーマ:
● 受賞できて本当にうれしいです♪

こんにちは、天満橋のシュガークラフト教室 中村美和です。

第11回日本シュガーアートコンペティション2017でRieさんはビギナーズ部門に出品されました。

見事、佳作を受賞されました!

Rieさんは普段とてもお仕事がお忙しい方です。

毎月1回日曜日クラスに通ってくださっています。

昨年のコンテストの時から今年挑戦したいとおっしゃっていました。

ただ、今年お仕事がとても忙しそうでどうされるのかなあと私は思っていたのですが、、、、がんばられました!



間に合わないので、宿題もたくさんありました。

ご自分がはじめに考えたデザインや構想をできるだけそのとおりに表現できるようにお手伝いするのが私の仕事だと思っています。

最後の仕上げは思った以上に大変だったようですが、きれいにまとめることができました。

そして、受賞につながって、、、私もとてもうれしく思っています。



先生のおかげで受賞することができました。本当にありがとうございました!

大変でしたが挑戦して良かったと思っています。

Rieさん、よかったですね。おめでとうございます。



また次回、ステキな作品に挑戦してみてくださいね~^^

最後まで読んでくださってありがとうございます♪






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪・天満橋のシュガークラフト教室:中村美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります