空を見ると・・・ | 博士の異常な欲情 または私は如何にして心配するのを止めて趣味を愛するようになったか

博士の異常な欲情 または私は如何にして心配するのを止めて趣味を愛するようになったか

「Salone D'arte MIKADO」のアート作品について。その他にも映画、アナログゲーム、いわゆる趣味全般を細々と気の向くままに・・・

東京の出張から戻って参りました。

 

そして、体調不良で半日寝込んじゃいました・・・トホホ

 

 

 

本日の映画は

「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」

 
それは空からやってきた・・・
 
 
あれから20年~

 

UFO

UFO

摩天楼

火事

飛行機

ヘルメット(戦闘機)

F-15

爆発

落下傘

グレイさん

マイク

光

パソコン

放射能マーク

F-15

爆発

 

あんなことやこんなことがあり、

20年の間にあの人が死んだり、成長したり、あい変わらずだったりしてオリジナルのファン楽しめたんではないでしょうか?

 

 

 

しかし、小学生の僕が映画館で胸躍らせた映画の登場人物達の老いや、成長を見ると、

「ワイも歳食ったんだなぁ~」

と、感慨深いです・・・

 

 

Salone D'arte MIKADO

HP : https://sd-mikado.jimdo.com/

INSTAGRAM : http://instagram.com/sdamikado

facebook :  https://www.facebook.com/mikado.salonedarte.3

Etsy : https://www.etsy.com/jp/shop/SaloneDarteMIKADO?ref=l2-shopheader-name