アイシングクッキー資格・パン資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ パン の資格取得講座を開催しております。


テーマ:
こんにちは、JSAの桔梗です。

東京・芦屋の本部講師募集に関しまして、
お問い合わせをいただきありがとうございます。

よくいただく質問を、こちらでご紹介させていただきます^_^

【Q&A】
Q:JSA講師でなければ、応募ができないのでしょうか?

A:JSA講師でなくても、大丈夫です。お菓子作りやクラフトが好きで、向上心・探究心がある方なら問題ありません。これからは食べられないクラフトにも力を入れていきますので、工芸・手芸などが得意な方も大歓迎です!

Q:教えた経験がありませんが、応募できますか?

大丈夫です。入社後は研修もありますし、日々の業務はトレーナーや先輩講師が優しくサポートさせていただきます。

Q:初心者でまだ技術がありませんが、応募できますか?
大丈夫です。本部講師は、JSAの新しい講座を広めていくことが主な仕事です。
新しい講座は、誰もが初心者。本部トレーナーによる社内トレーニングがあり、またサポート体制もあります。新しい事をどんどん学びたい方にはぴったりの仕事です。

JSA本部スタッフは、前向きで人間力の高い人ばかり。そんなメンバーたちと一緒に働いていると、人間的にも大きな学びと成長がありますよ。
スタッフのお誕生日をみんなでお祝いしたり、夏の交流会や忘年会を開催するなど、とても温かく、人間関係のよい職場だと自負しております。

{0F6D92CC-3DCD-4D89-A7E6-03B07BAEA42C}
{B2A69DEA-863C-485D-A920-4EB2E166838C}


経験がなくても、大丈夫。
私たちがしっかりとサポートしますので、一歩踏み出してチャレンジしてみませんか?

本部講師のご応募は、2月15日までです。(履歴書必着)

みなさまからのご応募、心よりお待ちしております。



いいね!した人  |  リブログ(0)

一般社団法人日本サロネーゼ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります