アイシングクッキー資格・パン資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ パン の資格取得講座を開催しております。


テーマ:
2017年10月2日、台湾(所在地:台北市復興南路)に100%子会社「莎羅貴婦股份有限公司」(サロネーゼ株式会社という意味です)を設立いたしました。

↓こちら、会社の看板です。
{E2E75D5B-2145-4023-A0F0-5BCE6DF95385}

具体的に動き出してから1年4ヶ月、慎重に準備を進めてまいりましたが、その間たくさんの方々にご縁とご支援をいただき、本当にありがとうございました。

海外からの受講生が年々増え続け、JSA講師が台湾に40名、他国を合わせると海外在住講師は125名となります。

アジアを中心に海外講師が増えていく中、なかなか外国での活動をサポートする事ができず、ずっともどかしい気持ちがありましたが、
ようやく台湾に念願の会社設立と現地スタッフの採用ができました。

これから台湾JSA講師の皆さまがますますご活躍できるよう、しっかりサポート体制を整えていきたいと思います。
 
そして、「好きを仕事に出来る、輝く女性を創り出す」という理念のもと、「サロネーゼ」という職業をアジア中に広めていけるよう、これから日台のスタッフと力を合わせて頑張ってまいります!

「サロネーゼ文化を世界へ」
アジア展開への第一歩を、応援いただけると嬉しいです。

一般社団法人 日本サロネーゼ協会
                                      代表理事  桔梗 有香子

いいね!した人  |  リブログ(0)

一般社団法人日本サロネーゼ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります