ハロウィンもデコ食パンが大活躍! | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんにちは、JSAの桔梗です。

なかなかこちらのブログでご紹介できていませんが、

デコ食パン認定講座、ぞくぞくと講師が誕生しております!

{4E21CBD6-1440-4E7F-A3DE-E7124293FE4A}


{7F622208-F3A7-4B95-9099-102123880A02}


夏休みが終わると、全国で続々とレッスンがスタートするのではないでしょうか?

見た目もかわいいデコ食パンは、ふだんの朝食やお弁当にも生かせるのが魅力ですが、

イベントのときこそ、大・大・大活躍!

ハロウィンパーティーに、こんなパンが登場したら、、、、
  
{A805C4A0-66E4-4D7C-8424-32A5F5256C39}

きっとあまりの可愛らしさにおどろかれ、

話題の的でしょうね!!


天然の粉末食材で着色しているところも、喜ばれるはず(^^)


{478780D1-F9DE-4E9B-8CE7-CC170F5F7E44}


認定講座を受講すると、40種類以上の技術が習得できるため、

さまざまなオリジナルデコ食パンを、自由にデザインし作ることができるようになります(^^)

とはいえ、パンは発酵や焼成で膨らむので、思い通りにならないこともしばしば。

でも、計算して設計して、何回か作るうちにコツを掴んで、

イメージどおりにできた時の達成感はたまりません!

こちらは、ブタさんの顔としっぽ。

1本で2種類の模様は、切るときのワクワクも2倍‼︎
{576717F0-79BD-4335-AEE8-0F0CF224C1CE}


パンというと、お料理の付け合わせのイメージですが、

デコ食パンは主役級のかわいらしさ。

ぜひ、ハロウィンやお誕生日会などイベント時に焼いてみてくださいね!

デコ食パンは、初心者の方でも気軽にお作りいただけますよ。

デコ食パン認定講座が気になる!という方は、試食説明会に足を運んでみてくださいね。


お読みいただき、ありがとうございました。


cuoca×JSAのコラボ講座!デコ食パン説明会・講座詳細はこちら。
1期生を目指したい!という方は、こちらからご予約いただけます。
 

{785B1934-C6A0-48FB-9CA6-285ACE1D396C}




サロネーゼ協会公式LINE@はじめました。
お得なイベントや新講座情報を、いち早くお届けします。↓↓ご登録はこちら↓↓
友だち追加

~好きを仕事に出来る女性を創り出す~

一般社団法人日本サロネーゼ協会は、
女性の雇用創出と高い社会貢献性が評価され、
協会アワード2015にて
「文部科学大臣賞」を受賞いたしました。




※JSAを真似た類似講座にご注意ください。


全国のサロンにて、開講中
お子様連れ可能なサロンも多数♪
ホームページより検索できます。


日本初☆全12時間で資格が取得できる
大人気の認定講師講座
♡アイシングクッキー認定講師講座
♡デコカップケーキ認定講師講座
♡スイーツクレイクラフト認定講師講座