[ご報告]新人賞を受賞いたしました | アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

アイシングクッキー資格・ケーキポップス資格・フラワーケーキ資格・カップケーキ資格を取得できる日本サロネーゼ協会(JSA)

資格取得から、実際にサロネーゼになるまでをサポートしていく協会です。

東京・名古屋・兵庫・福岡・大阪・札幌・広島などで、アイシングクッキー 和菓子 カップケーキ フラワーケーキ ケーキポップス の資格取得講座を開催しております。

こんばんは、

JSA(一般社団法人日本サロネーゼ協会)代表理事の桔梗です。


昨日は東京で、

全国から協会の代表理事たちが集まる表彰受賞式がありました。

有名な代表理事長や大きな協会がたくさん参加されており、

一年間の功労を評価してくださいます。

1番大きな賞は、

文部科学省大臣賞!

国に認められるって凄い事ですね。


JSAは、新人賞を受賞いたしました。

設立1年目にしか受賞する事が出来ないという、

素晴らしい賞をいただく事が出来たのは、

設立間もないJSAの講座から、

たくさんの素敵な認定講師さまが誕生されたお陰です。

身が引き締まる思いで、

ニット界の貴公子こと広瀬先生より表彰状を受け取らせていただきました。


photo:01




今回様々な賞を受賞された27協会の理事長さま方と、

記念撮影。

photo:02




経験豊富な先輩理事長方とお話も出来て、

有意義な時間でした。


来年は、協会の認定講師さま方が活躍しやすい環境とサポート体制を整えていくこと(=好きを仕事に出来るサロネーゼを応援する)

を使命として、ますます努力したいと思います。

認定講師さま方、

一緒に2014年走りましょうね!

お読みいただき、ありがとうございました。





iPhoneからの投稿