WADDLEのベビーソックス入荷! | Salon d'or(サロンドール)プレママ・ママのライフスタイルをHAPPYに

WADDLEのベビーソックス入荷!

こんばんは。真麻です。年内のレッスンスケジュールを出しましたよ。
ひとつ前のブログ記事をご覧くださいね。
 
今日は、我が家にサロンドール関係者が来てくれました!
我が子のお披露目&双子を妊娠中のえりちゃんのベビーシャワーです。
 
その様子はまた今度!
 
 
さて、先日妹がお知らせしていたWADDLEのベビーソックス
 
昨年の秋冬もとっても人気であっという間に売り切れてしまいましたが、
 
 

 

今年はカラーバリエーションも増えました。

 

ネイビーとピンクの組み合わせや

 
グレーとピンクの組み合わせ。

 

 

 
ワインレッドとモスグリーンの組み合わせ。男の子のプレゼントにもいいですね!

 

 

 

 

今までのものももちろん再入荷。

 

 

 
あぁ、かわいい、かわいい。

 

 

 
私も娘に買っちゃおう。
かわいすぎます。
歩くたびにチャリンチャリン音のするソックス。
 
 
ワドルのベビーソックスはコチラをご覧くださいね。