【販売開始】造花での 花のある暮らし | 東京・南麻布 お稽古サロン Salon d'or(サロンドール)ライフスタイルをHAPPYに
2018-09-18 17:00:58

【販売開始】造花での 花のある暮らし

テーマ:flower
こんにちは。真麻です。
 
更新があいてしまいましたあせる
私の出社も今週まで。
 
 
さて、以前、「アーティフィシャルフラワー1種のススメ」という記事を書きましたが、この時のお客様宅にお届けしたのはとても大きな花瓶と長さもあるカラーでした。
 
その後、もっと小さなサイズで見繕ってほしいという声を多数いただきまして、この秋から、私がセレクトしたとてもきれいな造花を販売することになりました。
 
早速スタートしています。
オンラインストア内「玄関やテーブルにオススメの造花
 
 
今回セレクトしたのは、秋色のあじさい3色と、ユーカリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通年使えるガラスの花瓶もご用意しています。

 

「花のある暮らし」に憧れる。

でも、生花を切らさず飾るのは難しい!

 

という方には、ぜひ最高品質のアーティフィシャルフラワー(造花)を季節ごとに取り替えることをおすすめします。ずっと持ちますので、季節ごとに出してはしまって、長年使えます。

 

私も実際、自分の家には造花を季節ごとのリビングや玄関などに飾っています。

ここぞという時には生花も出しますが、毎日働いて、子育てもしていると、仕事で生花を扱う日以外、なかなか生花を買いに行く時間もないんですよね。

 

 

1種だけでしたら、花瓶にいれるだけなので、そんなにテクニックも必要ありません。

花器に合う長さに切ってあります!

 

 

ぜひ、季節の花のある暮らし、してみてくださいね〜!!

 

 

 

Salon d'orさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント