ベビーシャワー着用ピアス♡ | 東京・南麻布 お稽古サロン Salon d'or(サロンドール)ライフスタイルをHAPPYに
2018-09-20 13:38:02

ベビーシャワー着用ピアス♡

テーマ:fashion
おはようございます。
 
だんだん秋めいた気候になってきた気がします。
昨日は検診でしたが、10月初め頃の出産になりそうです。
 
 
さて、先日、理事をしております一般社団法人BABYSHOWER JAPANの設立5周年を兼ねて、私のベビーシャワーを会員であるベビーシャワープランナーやダイパーケーキマイスターのみなさんがしてくださいました!!
 
上記URLのホームページのブログから詳細はたくさんご覧いただけます!
 
本当に幸せなことです。ありがとうございます。
 
 
当日は、VIRINAでセレクトしたTiffany Roseというイギリスのマタニティウェアブランドのドレスを選びました。
素敵な花冠も、ベビーシャワープランナーの琴美さんが作ってくださり、こんな感じになりました!
 
 
当日合わせたピアスは、ドレスのこの大きな花柄や花冠を邪魔しないよう、MASALOの一粒スワロフスキー でした!
 
image

 

約40名の盛大なパーティーとなりました。

 

サロンドールのフラワースクール出身で、その後 ベビーシャワージャパンの資格を取得したメンバーも何名もいますし、その逆もあります。

 

サロンドール認定校としても活動している柳子さんakiko ちゃん、そして6年前にサロンドールでベビーシャワー講座をしてくれたことが出会いの始まりであるみどりさん

 

 

フラワースクール卒業生、ちかちゃんや、今、制作のお手伝いをしてくれている沙織ちゃんの姿もありました。

 

 

サロンドールのPRも5年ほど手伝ってくれているさっちゃん。(左)

ベビーシャワージャパンの設立当初の事務局メンバーでもあった麻子ちゃん(右)もフラワースクールに通ってくれました。

 

 

りつ子さん(右)も今、サロンドールのお手伝いもしてくれています。

6月は女川でのボランティアも一緒にしてくれました。

 

 

メインテーブルの装飾セッティングは沙織ちゃんがしてくれたそう。

 
 
まだまだ載せたい写真はたくさんあるのですが、書いても書いても足りないので一旦ここでおしまいに。
 
 
私は明日のレッスンが出産前の最後の出社日の予定ですが、
私のいない間、妹はもちろん、akikoちゃん、沙織ちゃん、りつ子さん(みどりさんが、りつ子さんって呼んでたから、つい私もさん付けになってしまう!)がサロンドールの仕事をしてくれます。
あぁ、ありがたい。
 
2年前の出産時は、関係各社にご理解いただいて、制作発送を一時期ストップさせてもらっていたのですが、会社もちょっとずつ成長して、一年中滞りなく動くようになりました。
 
本当にみなさまに感謝です。
 
 
 
だんだん話がずれていきそう。。。。
 
ということで、この辺で〜!!
 
 

 

 

 

Salon d'orさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント