工事開始から7日目を迎えました♡
Salon de Vi-fineのイメージカラー ホワイトが全体に塗装され 完成にまた一歩近づいてました♡

{6032BE0D-E5FC-44F0-9996-29CC11D7FBBE}

今日は、office.converge 代表の 松原慈子 さんとカーテンの打合せ。ずっと応援してくれてる頼りになるお友達なんです✦ฺなかなか こんな機会が無いのに お付き合いの関係上 小さな仕事のみとなってしまいましたが それでも 快く受けてくれて 間違いないchoiceをしてくれました(*´˘`*)♡楽しみです。 ありがとう♡
{3C08CFB0-C014-4CD0-BAD7-AF4EF3C1214C}

{7E69D508-F8E2-41DC-AD91-CCFA9FA5C687}

そして内装業者の方とも 再打合せ。そしてまた一つ アドバイスを頂き レイアウト変更。はいっ良い発見出来ました💡現場に脚を運ぶのは大事ですね♪

その後、私の古巣…セラピエール。
本日は梅田店へ♪酒井さんに化粧品の相談とお願いしてたエステグランプリ ファイナルのチケットの前売り券を受取りに♪

{0A46A199-30D8-4748-B460-658321AED8CC}



最後は スタバ ソイラテでふぅ~とひと息♪今日も充実した時間を過ごせました♪
{89BB953D-94AD-44C9-8C3C-035A7574CDED}


完成まで後4日です(*´˘`*)♡
週末頃にオープンのご案内をさせて頂けると思いますので いま少し 一緒に見護って下さいませ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛