とっても可愛いお店があってね飛び出すハート

panpantutuというお店ですリボン



お友達にこのお店が可愛いという話をしていたら

出産祝いにくれてとっても嬉しかった目がハート



包装に花びらついてて可愛いすぎるピンク薔薇



可愛すぎでしょハート
双子が着てたらたまらん可愛さだろうなニコニコ


これを着れる日が楽しみピンク音符

そして、このお店可愛いのに
意外とリーズナブルなんですよにっこり



エルベをマザーズバッグにしようかと思ってたけど
こちらのバッグにしようかな?
なんかブランド欲がそんなになくなった泣き笑い

前にエルベのバッグを買おうかなと
いくつか載せて結構買ってくださった方がいたのに
お前は買わんのかいってねお願い

 



リュックか手持ちバッグかどちらがいいんだろうね?

というか安いから両方買うのも全然あり昇天


 

 

 


そして、こちらもいいな〜ハート

ミニでも肩に掛けられていいね!

 

 

ミニサイズのバッグは日常に本当使える!!

近所のお出かけは全部ミニバッグ音符

フェイラーのバッグを使っているけど

手持ち部分が汚れてきちゃったんだよねタラー


このバッグ↓(写真撮るの面倒だから自分のインスタから拝借)




名古屋にpanpantutuの店舗があるので
来週夫くんとお出掛けする時に見に行こうニコニコ
母に娘ちゃん預けて、舞台を見に行くデート飛び出すハート



高校生から10年付き合った元カレから

フェラーリが納車されたって連絡来たから

(数年前に買ったよ報告もあった)

出産祝いちょうだいと言ったら贈ってくれた笑





 


メッセージカードもくれて

陰ながら見守ってますだってさ。

そうそう、彼は手紙とかくれるタイプだったなと思ったハート

夫くんはそうゆうことしてくれないから少しキュンとした。

元カレとは家族みたいな感じ?

お互い何かあったら報告するような関係。

互いに幸せを願うみたいなさ?

でも、夫くんには内緒です。

やましい事はないけど、知らない方が幸せでしょニコニコ



元カレと結婚してたら
東京で不動産会社社長の奥様で
フェラーリ乗ってたのかな?なんて思うけど
私が選んだのは日本一(?)安定な職業の夫くんで
それはそれで幸せなのですハート


夫くんはお金持ちじゃないけど
100%の力で私に課金してくれてると思う爆笑
たぶん元カレの方が財布の紐が固いし
私の好きなお家にはしてくれなかったと思う。
彼もこだわり強いからね。
夫くんはこだわりがないから、そのぶん自由にさせてくれる飛び出すハート


本当に人生は何を選択するかだよね〜


全て一長一短だよね。
良いとこ取りだけは出来ない
それしようとして失敗するか
失敗(損)するのが嫌だから現状維持の人が多い気がする。



子供を持つのもそうだよね。
幸せと同じく苦労も大きい。
でも幸せの方が多いかも?ハート
子供がいるという新しい世界を体験出来て嬉しいおすましペガサス
ゲームの次の面(ステージ)に入ったみたいな
ワクワクと苦労と面白さほんわか


人生は楽しんだもん勝ちのダンスホールだと思うハートのバルーン
ミセスのダンスホールという曲が好き音符



ミセスのスタジアムライブに親友ちゃんと7月に行くキラキラ当選したよニコニコ
出産したらミセスのライブに行くっていう夢が叶う!!
妊娠中にライブに行きた過ぎて泣いてたから笑ううさぎ


その頃には双子が揃ってると思うけど
母と夫くんに預けてGoだよね車