★豊かな時間‼️タイミングってある!後は行ける一歩❤️迷うんならやる👍





こんにちは~☆

山口県防府市
ほうふし

ちょこっと端っこにある

マンツーマン美容院✂︎

テットのかなよです。


私目標‼

♡BigSmile♡


Instagramも始めたよ❤️

どんどんフォロー

待ってま〜〜す

⬇︎ぽち



大好きなピーラーめいろちゃん

第2弾

おかわりセッション

👇






実はかなよんちは1日で


その後2日他店セッション

かなよんちお泊りから



次の日

山口市までお見送りして

なんとそこでも

1人セッションにはいる😆

送りに行ってびっくり

うちにもきてる

デーラーさんでね!

立会いセッション^o^

なかなかこんな偶然はないし

普通は一緒しないよ😆

ここでも発見繋がりがたくさん。




その後バイバイして

2日がたち

朝、連絡がくる

帰る飛行機は3時だよ‼️

え?

確認確認

予約??

これまた

少し空きがある!
このための時間か?!

迷ったら






いく!!


ぶぃーんと車を走らせ



ゆかちゃんち❤️





やっぱりきたね!!

そんな表情でしょ😆
読まれてたのか?
知らんかったらしいが…


無意識の力って凄い





またまた

ラッキー


ゆかちゃんセッションに

立ち会っちゃった!

ゆかちゃんキラキラしてたなぁ❤️





わたしもまた


癒されたぁ!

新しい目標もできたよ👍

その後


ランチ♬

おふざけも最高なんだよ‼️




近くで

ちょいとランチ!

今回のイベント会議

しっかり者ゆかちゃん!

すでに





知らん間にლ(╹ε╹ლ) 


みなさーん♬

9月めいろセッション


第三弾決まりました。

今まではかなよのタイミングで

声をかけたんだけど


今回は

早い者勝ち

限定6人

ブログで募集します👏

一つだけかなよが決まりを作るよ


かなよんちに来てる事‼️



これもタイミング♬

占いやお化け怖いなぁ

そう思ってるあなた!

嫌なこと言われたら

大丈夫👌

全てうまくいく!

全然怖くないよ❤️

詳しくはかなよに聞いてね🌟


知らない自分に出会えて

ワクワク楽しくなるからね‼️


ちん♬



人生は一度きり

せっかくなら楽しもうよ❤️

めいろセッション

とにかく楽しくなるからね‼️






写真撮影について
施術中お客様に写真撮影をお願いする事があります。今後の参考にしたり、お聞きしてblog掲載する場合もあります。ご協力よろしくお願いします*\(^o^)/*

tête
⭐︎ヘアドネーション賛同店
⭐︎DOSシャンプー&トリートメント
⭐️アジュバン取扱店
⭐︎ハナヘナ正規取り扱いサロン



マンツーマンサロンなので
少し早めにご予約して頂けると
幸せます

salon de tete
747-0024 防府市国衙4丁目3-55

ポチ👉0835-28-7519 

open9:00close18:00(金曜19:00)
定休日 日曜日、第1.3月曜