うまうま | サロンドソレイユ スタッフブログ

うまうま

こんにちわ!

今日はほんとにいい天気ですねハート

今年の連休はあまり天気が良くないとTVで言ってたのが疑わしく思えますうさぎ


最近暖かくなって来て遠くに住んでるお友達が遊びに来る機会があったので

岐阜に行ってきましたうふ


友人がステキなガラス細工の店があるから行って見たいということでw

近いですけどめったに行かないのであたふたあせり


ついたら可愛いガラス細工や陶器がたくさんきらきらおまめ


思わず買ってしまいましたきらハート




うまくいく馬うへへ。

って名前らしいです!!


ライトに当てるとキラキラしてより可愛いうへへ


GWに行ってみて下さい!

近いけどちょっとした遠出気分ですw


GWも全店営業してますのでお出かけ前にソレイユにも是非ww