☆自炊~☆ | サロンドソレイユ スタッフブログ

☆自炊~☆

みなさんこんにちはー!!


徐々に秋らしくなってきましたねきのこ


秋といえば食欲の秋ですねぺこ

私の実家は田舎なので、お野菜を作っていて定期的に

送ってくれるのですチョキ


1人暮らしのわたしにとってはかなりたすかっていますLOVE


最近送ってくれた物で全部作りましたー☆とはいっても

そんなに手はくわえていませんが笑


サロンドソレイユ スタッフブログ

新鮮なもので作るご飯おいしすぎますラブラブ!

感謝していただきます☆

みなさんもおしいものでこの秋癒されましょうアップ



サロンドソレイユ 星が丘店