休日♪ | サロンドソレイユ スタッフブログ

休日♪

 

こんにちはかぼちゃ サロンドソレイユ金山店から


メール一括送信のやり取りをあまり理解していく、近藤な


さすが34歳とバカにされた近藤けですウインク




昨日はお休みでしたので、久しぶりに 奥飛騨 平湯温泉 に行って来ました車



さすが奥飛騨 さぶい え~ん



ひらゆの森 という温泉施設で温泉満喫してきました♥


きっとツルツルになったはずです。。。



紅葉もはじまってきていたにで素敵なドライブでした♥




そして今日の練習です↓矢印




サロンドソレイユ スタッフブログ



サロンドソレイユ スタッフブログ


新CC  14㎜ 0.15 ゴージャス



新CC は難しいです汗


まだまだ練習が必要ですね!!



頑張ります音符 



近藤でした。