ごぶしたしておりますm(_ _)m
気づけば季節はもう秋…。
秋は大好きな栗の季節なのに、栗おこわまだ一回も作れてません(^-^;
実は5月くらいから右腕を負傷してましてずっと治らず、最近紹介してもらったゴッドハンドのいる整体院に通っています。
肘の腱の炎症がかなりひどいということなので家事が思うようにできずモヤモヤ(>_<)
(このままひどくなると手術にもなるそうで(>_<)💦)
着実に良くなってると思いますが、なんせ使いすぎてはダメで、マメなアイシングをするようミッションが出ているのでいまの時期は寒いです(^-^;

さて、またもやサプライズなお仕事のお声かけいただきました!
今回は某大手メーカー・新商品紹介の世界Web配信のショートムービーで某大物女優さんにアクセサリーをつけていただくことになりました!(まだお伝えできません、というかどこまでお伝えできるかまだ未確認(笑))
というかまだ半信半疑なのです(^-^;
急な依頼だったため、コンセプトと台本を読んで勝手に妄想し、とりあえず昨日仕入れしてきました!(;´゚д゚)ゞ
これから猪突猛進?猛追撃?怒濤の作品製作に入ります!(右ひじアイシングしながらね)

piёce de shibata
custom jewelry designer
NOBUE SHIBATA

Webショップはこちらから
↓↓↓↓↓
AD