堂島【やまがた屋】 | 大阪・梅田♥アーティフィシャルフラワー/デコパージュ/酵素シロップ教室♡salon de ROSEMARY
JR大阪駅から1駅星
徒歩1分駅近サロンキラキラ

salon de ROSEMARY
(サロンドローズマリー)です星
ご覧下さりありがとうございます星

リボン☆デコパージュ王冠*キラ☆
メモ☆日本フルージュ協会認定校
メモ☆ヴォーグ社ヘリテージDECO認定校
リボン☆アーティフィシャルフラワーお花☆
メモ☆Ruvery認定校
リボン☆酵素シロップ+麹教室♪☆
メモ☆Radianne認定校

*ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン

特上牛ヘレとタンのしゃぶしゃぶ。
冬の間は天然きのこでしたが
今回は野生のクレソンと養殖きのこ。
20150326b

これは前回の写真。
20141217a 
やまがた屋のお肉は美味しい。
大将はかなり人見知りなので通って
覚えてくれるまでは結構COOL対応。
愛想は悪いけど肉は良いのですよ。

確定申告も無事に終わったので
顧問税理士の先生と飲みに行って
すさまじく飲んでまた酩酊しました。

でも先生が酔いすぎるから心配で
泥酔できないという予定調和です。
先生がはっちゃけすぎで笑えました。
黙ってたら恰好いいのになぁ。笑。

昼間のキリッとしたイメージゼロ。
酔い方が他人とは思えないほどの
バラバラぶりで面白かったです。

食べログのやまがた屋のページはこちら

line400a

 

blogmenu-radianne
blogmenu-flower
blogmenu-decoupage
blogmenu-schedule
blogmenu-policy
blogmenu-access

blogmenu-contact 

line400a

ランキングに参加してみましたキラ☆
ポチッ↓と押してくれたら喜びます笑顔☆



ブログランキング・にほんブログ村へ