MTGさんのドライヤー、
ヘアアイロン
やっぱりすごいです。

レア髪ですって、、




私たちはフェイシャル、ボディのプロですが

やはりトータルで美しく見せるには
肌、スタイル、内面、同様、
髪、、大事だと痛感しました。

学びました。

スタッフ皆、
キレイに対しては日々、
努力してますが
今日はさらにキレイ✨になり


結んで強くくせのついた髪も

ささっとまっすぐ、、



正直、、
感動していました。触り心地も違う、、

髪も肌同様、水分、ツヤは大事!


⬆️ドライヤーだけでここまでのびる、、


ツヤツヤツヤツヤ、、、ラブ

髪も肌も乾燥していては何歳も
ガーン年老いて見えてしまう、、

みずがめ座チューリップ赤肌にも髪にも栄養と水分をたくさん
与えることをもっと意識的にしてあげよう❤️

次にお客様が来る時には
きっとさらに感動して頂けるよう
今日も一生懸命な
サロンドアイダージュスタッフでした!!



そして!!
肌の改善、水分、栄養はお任せください!!

アイダージュフェイシャル、、



このミネラルマスク、、お家ではできない

絶対にはまります…


お肌がガサガサになるこの季節

このマスク一撃で解決❗️


悩んでいる時間がもったいないです❤️


ドライヤーで髪を乾かすのも

ヘアアイロンでまっすぐツヤ髪にするのも

肌をツヤ肌に変えるのも


時間をかけず、より早くすぐに変えたい!!


❤️サロンドアイダージュで解決できます❤️




必ず感動をお約束します❤️