曲がり角の年齢のフットケアの感想 | 神奈川新百合ヶ丘/百合ヶ丘のフットケアサロンドピュアボディ 足の悩み研究家

神奈川新百合ヶ丘/百合ヶ丘のフットケアサロンドピュアボディ 足の悩み研究家

神奈川県、川崎市の百合ヶ丘徒歩3分。銀座、原宿を経て地元に開業。足肌を育て爪を健康にするエイジレスフットケア歴17年、シューフィッター。女性特有の足の悩み、靴選び、歩き方、姿勢などお気軽にご相談くださいね。【完全予約制・女性専用・1日3名様プライベートサロン】

こんにちは

エイジレスフットアドバイザーⓇ【足の悩み研究家  大多和 圭子】です

フットケア歴17年 足と靴の悩み解決フットケア専門サロン 
salon de PureBody / 人気メニュー / メディア掲載歴   / プロフィール /アクセス /

 

 
 





お客様の感想


 

・サロンにご来店のきっかけはどのようなお悩みでしたか?



内反小趾、外反母趾、ハンマートゥ、扁平足

 



 

 

 

・施術内容、改善法は満足いただけたでしょうか?感想をお願いできますか?





今まで見て見ぬふりをしてきた歪みについて、真剣に向き合うことができ、とても充実した時間となりました。


一度やってみたいと思っていた足形診断では、

骨の模型を使用し、解りやすく問題箇所の現状を解説してくださったので、真剣に改善しなければと決心することができました。



教えて頂いた改善法も普段の生活の中で簡単にできることなので、地道に続けていきたいと思います。



“曲がり角”の年齢に現実を知ることができて本当に良かったです。

 

 




そして、

嬉しい報告もいただきましたー^_^






先生、こんにちは。

 

先日はありがとうございました。

 

一週間が経ち、靴下を履くのにも慣れてきました。

 

履いていて、すごく気持ちが良いので、難なく続いています。

 

アーチパッドも“効いている”感じがします。(笑)

 

ささやかですが、変化を感じられる出来事がありました。



①毎朝の朝礼の時、あまりグラつかなくなった。

②点字ブロックに動じなくなった。

③足先半分で、階段が昇れるようになった。

 


少しでも変化を感じられると嬉しいものですね♪

 

スニーカー、靴も納得できるものを地道に見つけたいと思います。







そうなんです!


少しの変化でも嬉しいんですよー❣️


本当に足に悩みがあって


いろんな病院や、フットケアに通って


でも、


なんで足が辛いのか、

原因がわからない


ということは


自分で対処できないはずです。




そうなれば、



通い続けて、同じフットケアを


繰り返すばかりですゲッソリ





自分でできることを知れば


改善の近道になりますね。






女性は男性より、筋肉量が少なく、関節が柔らかい



そして、更年期世代になると


ホルモンの影響や、肌治癒力の低下など

身体は変わります。




だから



フットケアは、世代別でアドバイスも違います。


 

 それが


エイジレスフットアドバイザー®️のフットケアです。



足や靴にお悩みがある方

お気軽にご相談くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

・ドイツ式フットケア足型診断150分
集中フットケア&足型診断150分の流れ

・毎月10名様限定 
1DAY集中フットケア足型診断トータルサポート

・ドイツ式フットケア70~80分 セルフフットケアアドバイス付           

上記のメニューは、魚の目やタコのケアは料金に含まれています。(いくつでも)


■足の悩み解決サロン サロンドピュアボディ■

ドイツ式 フットケア専門東京サロンドピュアボディ
HP salon de PureBody  アクセス
  キャンペーンメニューあり♪

  友だち追加 
ご予約・お問い合わせも♪

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ フットケアへ
にほんブログ村