無麻酔歯石除去Part2☆ | salondeosampoのブログ

salondeosampoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは晴れ


今日で8月も終わりですね。


最近は8月とは思えないほど涼しくなりましたが


夏は満喫できましたか?




サロンドオサンポでは


昨日、第2回無麻酔歯石除去が行われました☆


今回は3頭のわんちゃんが参加してくれました



最初のわんちゃんは奥の方が歯石になっちゃてますね


~ビフォー~


{49B52B45-751C-4280-BAAD-44A1651BE339:01}



~アフター~


きれいになりました~


{F5B90AD4-E455-4332-88B3-EF477D0BBA08:01}




次のわんちゃんは10歳ということで


全体に歯石がついちゃってますね…


~ビフォー~


{7B0F9CC3-CF15-4148-AD51-21BE690EB237:01}



~アフター~


この子はとても大人しくやらせてくれたので


30分ほどで終わってしまいました!!


{48A82859-EBD3-4AAB-A219-14EFEE1904DF:01}






最後のわんちゃんは3年前にも歯石除去をしたことがあるそうです!


~ビフォー~


{5DAC123D-AE5B-4668-A35D-2854DF602810:01}





~アフター~


{63DD9662-6BFD-4E1E-AB85-3775EA94B761:01}




みんなきれいになりましたね






無麻酔なので


薬による副作用やアレルギー反応などの


心配がありません。


大人しい子であれば短い時間で終わらせることができます。





次の開催日はまだ未定なのですが


決まり次第お伝えします!


サロンドオサンポ