7月 サロンドノーキン 感想文 | サロンドノーキン 公式ブログ

サロンドノーキン 公式ブログ

カウンセリング&ヒーリングルーム

7月サロンドノーキンセッション感想文

山口県在住Y.Kさんより
サロンドノーキンセッションの感想文をいただきました。



藤本さん、千恵子さん

月曜日は、貴重な時間を割いていただきありがとうございました。

藤本さんは本当ににこにこされていて
千恵子さんの声と喋り方が可愛くてツボでした。

暑さに弱いので東京の節電対策で熱中症になるのでは・・・と心配していましたけど、
藤本さんが何とか曇りにしてくれるだろう!と思ってたら
本当に曇ってて、暑さも特に感じず快適に東京の旅が出来ました。

セッションの前の日に東京の某ホテルで余震を感じたものの、
明日藤本さん達に会うんだから大惨事になるわけがない!と思ってたほどです。

年末に藤本さんが偶然(必然)に私のmixiに足跡を残してくれたおかげで、
ここ数ヶ月でネガティブだった現実がポジティブに変わり始めました。
思い込みで現実を創っていたことに目からうろこです。

千恵子さんの、電撃結婚までのお話は特に聞きたかったので、
聞けて本当によかったと思います。
千恵子さんの友達のお話も大変参考になったので、
早速、近いうちに行動に移せたらと思います。

彼氏もこのまま出来ずに好きでもない男性と結婚するはめになるのかな、と生きていたのですが、
私も今年中に大好きな彼氏を作って結婚します!!と決意できたし
今年中に結婚できそうな気がしてきました。

セッションの前の日に東京大神宮で引いたおみくじに
藤本さんの苗字にもある「藤の花」がシンクロしてるのも面白かったし、
大吉なのに変なメッセージ
「夢が現実がわからなくなってきているので世間の人に決めて欲しい」と今の私の心情が書いてあり
それを藤本さんと千恵子さんに見せたことが、
セッションを受ける時のギフトだったのが面白かったです。

まだいろいろ聞きたいことがあった気もするのですが、
大変満足してしまいました。

千恵子さんが毒舌な私に饒舌だと言っていただけたことがとても嬉しかったです♪

また東京に遊びに行くことがあればまたお話聞きたいです。


ありがとうございました♪



Y.Kさん、楽しい時間をありがとうございました。

とても行動力のあるパワフルでチャーミングな方です。

楽しいこと、うれしいことにフォーカスされているのが素敵です。

素直に現実を創造されているのが、すばらしいですね。

これからもいっぱいお話しましょう。

ありがとうございました。
藤本久


Y.K様

饒舌(笑)で場を創る天才Y.Kさん

こんにちは。

この度は山口からサロンドノーキンセッションに
お越しいただきましてありがとうございました。


今回は恋愛・結婚をテーマに創造のしくみや
思い通りに楽しむ方法を体験談を交えて
あれもこれもでお伝えできたことに
心から感謝いたします。

これからも
Y.Kさんのいいところをありのままめいっぱい認めて♥
どれだけ素晴らしい存在かを思い出す在り方をとると
自分も楽で楽しめ、そして周り方の見方もドンドン変わって
強烈にいいところしか見えなくなってきます。

本当です。価値満タンな状態です。

もうすでにY.Kさんも体験していることですね。

今回のセッションをきっかけに
Y.Kさんにとって今後も
必要だと思う情報だけ受け取って
今後の人生に生かしてくださいね~。

情報を流すとまた入ってきますよ~♫


また、東京に来られる時や
ピンときたら遊びにきてください。


またお会いできることを
楽しみにしております。

村田千恵子より
愛と感謝をこめてハート達(複数ハート)