Sさまのグラデーション課題☆

かわいー😍


ボウルはフルーツ
切り絵風のデザインがとっても会いますね❣️


Kさまの足つきふたもの
美しすぎる。

ほんと、ため息もんです。



Rちゃんのスポンジングふたもの
モロッカン柄☆
美しい。

ステンシルはカッティングマシン。

少しづつ、カッティングマシンも使いこなせてきましたのでカットしてほしいものありましたらご相談くださいね^_^



Oさま

Aさま

Hさま


どれもこれもパーフェクトに美しいです❤️❤️

3人でイントラ進めてくださったのですが、刺激しあって宿題もいっぱいしてきてくださるので、すんごいスピードで進んでいます✨✨✨

バスケットもかわいい
バスケットの白磁、大好きだったの「廃盤になるそうです。

カリキュラムに入っていますが、以後白磁変更になるそうですm(_ _)m


Oさまのバルカ
かわいいフルーツ🥭


Kさまのバルカ

無表情な彼女たち 笑

彼女たちを見ていると、心の奥を見透かされているような。。心が冷静になれる気がするのは私だけでしょうか。


Rちゃんのスクエアリム
絵なんて無理ーと言うてた彼女が、スラスラ描けるようになりました。

↓こちらもRちゃん

描くのが楽しい!と言ってくれます。

とってもかわいいです😍❤️


最近、私もスイッチ入ってまして、夜な夜な何かしら描いてたり作り出したりetc

ボタニカルなフレグランスハーバリウム


夜な夜な作って夜に撮影したので、色が悪いですが。
ベースオイルを変更して作ってみました。


まだ実験中ですが、こちらのほうが香りの拡散効果が高いと思います。

フレグランスハーバリウムディプロマ取得くださった方、詳細お伝えしますので聞いてくださいね‼️


先週は我が家で30人バーベキュー&ハーバリウムもしました。
10人10色 世界に一つのボトル 
並べると圧巻✨✨


今日のブログ長すぎ。
最後までお読みいただきありがとうございました😊✨✨