こんにちは。

早速皆様フレグランスハーバリウムを作りに来てくださいました❤️


まずはスキルアップでI様

{CAA2B596-20C0-49EC-887D-B15ECF5ECD3A}
シックなお色

ジャスミンとグリーンティーの香り。



こちらはスキルアップでK様
{416218EF-6795-46DA-984B-7BCD7FC35010}
レッスン中はいい香りが漂います〜


こちらはフリーでM様
{75D07F81-D374-436F-8DC7-4280782A7FDC}
プレゼント用に作られました。
プルメリアの甘い香りがお好みです❤️


スキルアップでT様

{22C7109C-C957-4A5B-95EC-0C10AE6627C8}
カラーも香りもラベンダーとローズにしますー!と言いながら、パープルボトルにジャスミンの香りを注いでいました 笑笑


もう、可愛いんだから〜 💗💗



フリー作品でT様
{EC388657-43F6-475C-B57B-5AA3A24C9776}
T様のエステサロンはパープルが似合う音譜
早速、サロンに飾ってくださっているそうです。


スキルアップでO様
{90D541D9-5396-4087-B26C-F6A4CEE7FD81}

クリスマスが近いので、ヴィクトリアクリスマスという名の香りをチョイス。

確かにクリスマスの香りがするのです👌



フレグランスハーバリウムのいいところ

1.減らない    (エタノール系のディフューザーは半年ほどでなくなってしまいますがこれは減らないので長持ち)

2.香りが良い
もっと人工的なキツイ香りかな?と私も始めは思っていたのですが、ふんわり漂ってくれます。
香りも20種類ほど用意していますので、好みの香りを選んでいただけます。

3.プレゼントに最適
  色、香り、プレゼントする方の雰囲気に合わせて世界に一つのオリジナルが作れます。
ラッピングも提案させていただいています音譜


4.とっても簡単。
30分くらいでできちゃいます。



ぜひ、皆さまも作ってみてください^_^



salon de noela ホームページは こちら

⚪️ポーセラーツ 

体験レッスンはこちら

私と生徒様の作品集はこちら

フリー・インストラクターコースはこちら

1日6名様まで お席は交代制ではありませんので10時〜14時頃まで1レッスンの料金でゆっくり作品作り、おくつろぎいただける時間を提供しています。ご希望の方には軽食をご用意しています(別途500円) ​

⚪️ハーバリウム

{47C1DAC0-D347-440B-ADBD-F48E97673A64}


レッスン詳細はこちら

⚪️In The Garden Bijou

{CDDEA574-2690-44E1-A3F0-7DBBAD1EDA00}

ビジューアクセサリーについては こちら

○リボン

Ruban de L'etoileについては こちら

リボンレッスンは11時スタートとさせていただきます(ランチ付き可能)

salon de noela ホームページは こちら

最新のレッスンスケジュールは こちら

ご予約・お問い合わせは こちら