台風が近付いて来ている九州北部地方。台風

 

 

まだ窓を開けて気持の良い風を感じる。

 

 

夕方にはゴーゴー音がするんだろうね。

 

 

昨日のレッスン終えて、

東京から帰省の息子を迎えに

福岡空港へ迎えに行ったら、

めちゃくちゃ混んでてガーン

駐車場に入る長蛇の車の列。

 

 

駐車場に入る事も出来ず、

グルグル回って

やっとこさ乗せる事が出来ました。アセアセ

 

 

連休とあって、

福岡に入られる方の何て多い事。

皆さんお帰りのフライト便

調整大変だろうなあ~。滝汗

 

 

我が子帰りはどの便に乗せるか、

フライト便チェック大変だわ~。

 

 

今日は実母の49日法要。

 

 

早目に帰宅しなきゃ。

車の運転怖い。

 

 

納骨。

 

ほんとに寂しくなる。ショボーン

 

 

 

強くなんなきゃですね。

 

 

 

 

 

昨日のレッスンお料理アップです。

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃが大好きになりました。ラブラブ

 

と、

履修済みの生徒さん達言われる。

 

かぼちゃのチリコンカン。

 

パスタにも合います。

 

 

 

 

 

スモークサーモンとクリームチーズ

その他を混ぜ合わせたムースを

焼いた餃子の皮に。

 

おちゃけのおつまみになるなる。生ビールウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癖になる美味しさリンゴバター。

 

超簡単うまうまです。

 

 

 

 

 

 

 

鯖の香草焼きは、

青魚の臭味が香草で飛んで

美味しさアップ。

 

 

 

 

 

スポンジケーキを土台に、

甘栗を中心に置いて、

生クリームたっぷりのモンブラン。

 

甘さ抑えてるので、

食後もこの二種食されました。

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

9月のスケジュール

11日終了

14日終了

17日終了

22日

25日

26日

28日

30日

 

 

ここをポチっとしてね

画像をクリックすると、

ランキングが出ます。ダウンダウン

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

 

レッスンご参加希望の方は・・・手紙

詳しい連絡等は

こちらメールにてお願い致します。

ダウンダウンダウン

 http://form1.fc2.com/form/?id=492