スパイラルセラピー®で膝の痛みと水が溜まっていたのが解消されました | 自分を癒してふわっとくびれダイエット!オンライン波動エステ!

自分を癒してふわっとくびれダイエット!オンライン波動エステ!

波動をあげることが、痩せ体質の近道。
オンライン波動エステで、ふわっとくびれを作りませんか?

 

こんにちは。

 

連休中日、いかがお過ごしですか?

 

お仕事の方も、お休みの方も、みなさま良き一日をお過ごしくださいね。

 

 

スパイラルセラピー®で、膝の痛みと水が溜まっていたのが解消されました

 

先週ご来店のお客様から、先ほどラインをいただきました。

 

「先日はありがとうございました。びっくりするほどの回復ぶりですが、もう少し膝に水が溜まってて、近いうちに来店したいのですが・・・・・」ということでした。

 

 

家で、長時間座って、草むしりをしていて、膝を痛められたそうです。

数日したら、膝が太くなり、病院に行ったら水が溜まっていると言われたそうです。

 

「膝を痛めていますが、施術しても大丈夫ですか?」

 

「大丈夫ですよ、痛めた時にすぐに施術する方が、治りが早いですよ」

 

 

ということで、ご来店いただき、施術をしました。

 

お帰りの時は、「体が軽くなりました」とおっしゃいました。

 

そして、先ほどのラインでの報告、とてもうれしかったです。

 

いつもは、3週間に1回ご来店いただいていますが、来週またご来店されます。

 

 

 

他のお客様で、水が溜まった方は、3日間集中して施術をしたら、水を抜かなくてもいい状態になられ、その後、膝の痛みも全くなくなったとのことでした。

 

 

スパイラルセラピー®は、痛めた時に、すぐに施術しておくと、痛みも和らぎますし、回復も早いです。

 

 

お客様の膝が、早く完治しますようにラブラブ