明日会える方お待ちしてます♡in ビューティーワールド | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 のブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 のブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

こんにちは!


ビューティーワールドで立ちっぱなし!思いの外体重が膝にかかってびっくり〜!ダイエットかファスティングしようと思う代表のヒメこと百野薫(びゃくのかおる)です。

ヒメってどんなやつ???と思ったらこちら

 

大阪 バストアップ 専門サロン & スクール

 マシュマロバストアップメソッド®のブログにようこそ♪

 

さてさてビューティーワールド


今回は三日間とはいきませんでしたが相変わらず1日立ちっぱなしで頑張ってまーす!


朝一私より先にブースに訪れてくださったラソのポスレジシステムの田中優勝さんが写真を撮ってくれました(笑)


いやっ、どーせなら一緒に撮ろうよ〜!あとで気づいた(笑)


そんな優勝さんのサロンオーナー様にも役立ちそうな集客の分析などが書かれてるブログはこちら


わたしマックス並みに膨らんでます!ダレカタスケテー

で以前からお会いしたかったラソもお世話になっているminimoの田中さんに、東京の艶々ヘアーと奥様なおちゃんの小顔が女子にはたまらん仙川の美容室春の空の安楽夫妻(๑˃̵ᴗ˂̵)

くそー!バツ2.5のヒメには眩しいくらいの仲良しさだー!!!何が違うんだろう(笑)


そしてもう、10年をとっくに超えてしまった親友ちゃんちゃんもバストに興味がある方を連れて遊びに来てくれたー!

同じ関西圏なのに関西で会うことはほぼなしー(笑)
こんな顔してますが実はまつげではすごい人!コロンビアでもデモンストレーションや講座して来たみたいだよーコロンビアってどんなとこだよー!!!

私も海外でおっぱい教えたいぞ〜!

特に美味しいものあるところ希望(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしておっぱい仲間名古屋のゆみ先生と横浜ゆうこ先生


わーお!!!

私がまだまつげをしてた頃の恩師!岡田先生!

愛媛までバスで5時間かけて何回も教えてもらいに行ったなー!!!
相変わらずのフットワークとバイタリティ!

想いが凄すぎてお孫さんがいるのに今なんて鍼灸師の資格を持ち、治療家!

気持ちはわかります〜だって美しくいたければ、健康がないとはっきり言って

無理!!!

だから〜!
こちらは本日体験いただいたとっても可愛い20代後半サロンオーナー様!

若いしハリもよく反応もすごくいいー!!!

ご本人も触ってびっくり見てびっくり!

明日も一日中ブースで休憩に入ってなければいてますし、休憩行ってたら近くにいるブーススタッフにヒメ呼んでくださーい!とお声かけてくださいませ!


6y-36ブースでお待ちしてます♡

 

 

■こちらの記事もよかったら 初めての方へLazoってこんなところ
ラソを選ぶといいこと5つ!
バストアップサロンを始めたわけ
ヒメこと百野薫ってこんな人
6・7月バストスクール募集
月間人気記事ランキング

 

■店舗情報・ご予約はこちら施術例はインスタグラムをどうぞ
マシュマロバストアップメソッド®詳細・予約
ホットペッパーでのご予約はこちら
ラソアプリでご予約はこちら
マシュマロバストアップメソッド®スクール
アクセス  公園前で迷ったらこちら
キャンセルポリシー
お得なクーポンやお役立ち情報
不定期更新のラインはこちら友だち追加
■お友達になってね♡ Facebook右矢印 百野 薫(ヒメ)
instagram右矢印 KAORU Hime
Twitter右矢印Hime KAORU
Line右矢印Himethod
ヒメのパンツ姫ラインスタンプはこちら

大阪 バストアップ専門サロン スクール

マシュマロバストアップメソッド® 

大阪市西区南堀江1-14-12 

ブランシュ堀江601 

不定休 10:00~19:00

電話 06-6606-9106

施術中はお電話に出れないので留守番電話にお名前、ご用件を入れていただくかライン @lazo にてメッセージを送ってください。

 

{F318FE1E-27BE-4EC3-86E9-E682713E242A}

バストアップ専門サロン & スクール【Lazoラソ】ヒメこと百野 薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント