美人の条件♡ | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

大阪南堀江 マシュマロバスト エステ&スクール Lazoラソのブログにようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

 
ボディメイクコンシェルジュ 姫こと百野薫です。
 
姫ってこんな人→★★★

さてさて、美人の条件ってなんでしょうか?私の尊敬しているステキなアラフィフの女性経営者さんがこうおっしゃいました。

美人の条件とは美しくなる努力をしている人!

{2C7FC4C2-71B9-4647-B226-5B7B6CA1EA39}

↑姫の理想♡カルメン様♡



カルメン様はもう80代、もともと美しいとも思いますが、きちんとお手入れや自分自身を大切にして、美しくなる努力を続けた結果が80代でのこの美しさ!!!なるほど~~~納得です。

もちろん平等でなんてなくて、持って生まれたパーツパーツの美しさが元々ある方ももいます。

でも普通に見えてた子が芸能界入りして突然垢抜けて輝き出す人もいれば、すごくきれいだったのにその上にあぐらをかいていつしか普通の人になることも。

私もごちゃごちゃいってる間に40歳になってたしー!2.3日前に40になったと思ってたらまさかのもう半年(笑)

歳を重ねて綺麗な方って、共通して自己管理ができているし意識が高い!


ということで私も少しでも美人に近づけるよう、美しく歳を重ねるため年末までお酒は抜きます!と言いたいところですが、忘年会が^^;こんなこと言ってるからあかんのですね。

そして毎年なのですが2・3月が一年で一番太って溜め込んでいくのでそこに合わせて調整もしなくてはです。

159センチなんですが体重は自分で一番体が楽なのは46キロ!45キロ切り出すとしんどいし47超えてくるとなんだか重い・・・ほんま少しの幅しか私の体は快適に過ごさないみたいー


しかもなんかここのところ外食がすぎるし、しめの炭水化物も半端ない(*_*)

トレーニングもめちゃくちゃしてると思われてるけど、実は月に2回ほど。

しかも10月頭からまた行けてないー!そろそろ11月後半ですけど(笑)

年末に向けて行かなくちゃです。出来ない、行かない理由100万個言い訳する暇があったらサロンの下なんやから早よ行きなさいーって感じです^^;

私も年齢関係なく外見上だけのハリボテのような美しさでなく、内面から輝けるようになりたいから、しっかりと時間管理して食事ももっと丁寧に、自分の体のメンテナンスをしっかりと大切に自分をして行かなくっちゃ〜♡姫だしね(笑)

 
今日も、ワガママ・気ままにお姫様♡やっぱり今日も姫は姫のことを1番愛してるん♡最後までお読みくださりありがとうございます♡
 
もうすぐヒメソッドスタートです♡
 
マシュマロバストってこんな感じ→★★★
 
KAORUでのご予約はこちら♡
スタッフMIYUKIはこちら
スタッフTOYOKOはこちら
スクール年内ラストは12月は5.6日です。
 
※お客様の目でご確認いただくためにビフォーアフターのお写真を撮影させていただきます。
皆様に心地よくサロンでのご予約をスムーズに受けていただくために、必ずキャンセルポリシーをお読みくださいませ。

Instagram右矢印Hime KAORU

                     

Instagram右矢印marshmallowbust_lazo

 

Twitter右矢印KAORU Hime


友だち追加

 

自分史上最高のワタシを創る

大阪南堀江1-14-12 ブランシュ堀江601
Lazo ラソ

ボディメイクコンシェルジュ 百野薫 

百野薫のパンツ姫ラインスタンプはこちら

 
○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 06-6606-9106
 予約  :  予約フォーム
 
マシュマロバストってこんな感じ

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、ラインよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。
必ずご用件とお名前・ご連絡先をお願いいたします。
 
 
大阪 南堀江 マシュマロバスト エステ&スクール
地下鉄四ツ橋線難波・四ツ橋駅6番出口より徒歩5分
10時から最終ご予約18時まで  不定休