バストケアってどんなことされるの?おっぱい触られまくるの? | 大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪 マシュマロバスト エステ&スクール【Lazo ラソ】百野薫 の おっぱいは宇宙だぁ〜ブログ

大阪南堀江 堀江公園すぐの超プライベートなバストアップサロン 【ラソ】バストアップ技術を導入したいサロン様向けのスクールも!ガウン着たまま、痛みなし!アラサー本気の婚活女子が美乳になって、思わず抱きしめられちゃう応援いたします。

大阪南堀江バストアップ専門サロンLazoラソのブログにようこそお越しくださいました。ありがとうございます。

ボディメイクコンシェルジュ 百野薫です。

百野薫ってこんな人→★★★

マシュマロバストのすぐ予約はこちらから→予約

今日はマシュマロバストアップってどんなことされるの?ってご不安なあなたのための記事です♡

まず一番みなさん言われるのがどんなけおっぱい触りたくられるんやろ〜?と思ってたと言うお声があるのですが残念ながら?ほとんどおっぱいは触りません(笑)

ガウンも着たままの施術なのでバストトップも隠れたままです!

{D5857EFA-FF42-4486-9D5B-C4CDDF6994E8}

そうなんです腕や肩がメインなんです(笑)

中にはえっおっぱいは?とまだかまだかと緊張してマッサージ受けられてるお客様がいらっしゃったことに気づき今回記事に書くことにしたのです。

まず来られたらカルテにご記入いただきカウンセリング。どうなりたいのか?どんなバストが理想かをお伺いしたり、なんで今バストが理想じゃないのか?サロンケア以外の普段の習慣の姿勢や、何か生活習慣からバストが育ちにくい環境はないかなどのお話をさせていただきます。

その後施術のご説明。

現状のブラジャーの選び方や付け方が正しいかをチェックさせていただいた後、ガウンに着替えていただいて姿勢の確認の撮影

ベッドに寝転んでいただいて撮影

リーマドンナをオプションで付けてる方はそちらを10分



その後ホットタオルで拭き取らせていただいて、ハンドにてデコルテ、肩、腕全体、肩甲骨を独自のリンパや筋膜に働きかけるマッサージ
{5660FEFE-6E34-4E1E-AFD4-6557C1EA5C97}

{DAC90710-1FFF-4217-BCB9-5E406224BA22}



でやっと日米特許取得のマシーンの出番です。ナノカレントと言われる非常に小さな生体電流のような微弱の電流を細胞に当て込んで行きます。




{0BBE97EF-475A-4E53-BCB7-7D6C2E3EE3F5}





この時もバストはほぼ触らず、手首や肩、また背中や脇に流れたお肉をお胸に戻したりしながら体の巡りも同時に整えて行き、最後に少し寄せたお胸を形状記憶させるべくガウンの中に手を入れて高い位置でバストをキープするように固定します。

片側が終わった時点でどのようになっているのかこの時点で一度ご自身でお胸を触っていただいてご確認いただきます。

{CE9DDC2D-7C8F-4809-A765-4E0D16902513}



反対側も同じようにして、最後にまたハンドでのマッサージ。デコルテや肩、肩甲骨、腕、脇を中心に流して言って整えます。

で寝転んだ状態のお写真撮影、立って姿勢や肩甲骨まわりの撮影。

ブラジャーの付け方や正しいつける位置などを指導させていただき実際につけていただきます。



最後にお写真を並べてご自分でもどんな変化があったかを確認していただき、ご質問などがあればこの時にホームケアなども再度お伝えして、次回からのご予定を決めていくと言う流れです。



ライン@限定クーポン情報も届きますよ♡

友だち追加

自分史上最高のワタシを創る
大阪南堀江
バストアップ専門サロン&スクール
Lazo ラソ
ボディメイクコンシェルジュ 百野薫 

百野薫のパンツ姫ラインスタンプはこちら


○ ♡Lazo♡ ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール :salondelazo★gmail.com 
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。
メールには必ずお名前とご連絡先をお願いいたします。


大阪南堀江 バストアップ専門サロン&スクール
地下鉄四ツ橋線難波・四ツ橋駅より徒歩5分
10時から最終ご予約20時まで   不定休