大阪 マシュマロバスト エステ&スクール『Lazo ラソ』 30歳からのマシュマロボディの作り方〜

○歳だからなんて年齢に言い訳せずに諦めない!巨乳でなく、美乳を目指しましょ♡ふんわりバストは女性の象徴。バストは心の状態まで表します。マシュマロバストで心も体もふっくらと理想の状態に整えるお手伝いをさせていただきます。女性はみんな幾つでもお姫様♡


テーマ:
個人でしてると、お仕事ってどんな風に進めたらいいですか?お友達にお伝えしたいけどどう言ったらいいのかわからない^^;とご質問頂いたので私なりにブログでお答えしたいと思います!!

まず、私姫はお仕事とあまり意識してないかも(笑)元々素敵なお店見つけたり、気に入ったサロンや技術、美味しいご飯屋さん見つけたら黙っておけない関西人気質なのです。

なので例えばすっごく美味しくてコスパもサービスもいいお寿司屋さんがあったら頼まれたわけでもないのに言いたい衝動を抑えられないDASH!紹介しても向こうは私の事知らなかったり、ビールでもサービスしてくれるわけでなくともついついいってしまってる(笑)

見返りを期待せずいいお店を見つけたから自慢したいみたいな感じです(笑)なのでララも着だしてウエストがマイナス10センチも減ったので黙ってられなかっただけ~バストもし出したらすごくハリが出て、たくさんの人に気づいてもらえて嬉しかったから!

でもお寿司屋さんでもバストでもララでもそれは私の本心なので私の感動が相手には伝わっていて、そうなんだ~今度試してみたいかもという感じになっているのです。

そしてよく言われるのがお友達に下着を教えて買わされるってお友達に思われないかな~それが怖くって~というお声。

私は正直お友達やご縁あった方が私が扱ってる商品を買っても買わなくてもいいんです^^;自分がめちゃくちゃ気に入ってるので情報の一つとしてこんな良いものがあるよ!!と知って欲しかったり、そんな選択肢がある事をお伝えしたいだけ。

もしいるときになれば、選ぶのはご本人

相手は大人ですから心配しなくても、それが自分にとって必要かどうか、ほしいけど今はタイミングじゃなかったり、そもそも美容や健康、スタイルに興味がなかったり、今はお金が他に入用でタイミング悪かったりいろんな事情がある中で、ご自分で選択されます。

また、お友達が痩せたいと言ってるから教えてあげたいけれど、お金が今ないみたいで・・・なんて事もよく聞きますが、お金がなくても買ってほしいのでなければこんなのあるんだよ~ダイエットのホームケアとしてお役に立てるかも~と私なら伝えてしまいます^^;


だって買うか買わないかでなくてすごくいいのがあって大切な人には知っててほしいから。それにお金がないって言っててもお金があるないの基準値は人それぞれ。

お給料が30万でその金額ではお金がないと思う方もいれば、30万もあると思う方もいてその方のお金に対するものさしはわからないでしょ?

またお金があっても優先順位が低ければお金使わないし。

よく考えてくださいね。そもそも私お金がある~アップてあなたは他人に宣言する事ありますか?またはお友達があなたに宣言した事あります?

日本人がそうなのかはわかりませんがお金に対してのブロックがある方が多いのが事実です。稼ぐという事は何か我慢したりストレスを抱えるものと思っていたり、お金をほしいという事は卑しい事と思っていたり。

なんのためにお金がほしいかによってそれって卑しい事でもなんでもなくない?自身の私利私欲のためなら卑しいかもですが、お金があるからこそできる事もたくさんあるのが事実です。



そんな私だからお友達で買ってくださってる方もいてますがそんなお声よりいいもの教えてくれてもう手放せない~と喜んでいただいてます。

買わされた~と言われないか心配って言ってる方は買ってくれたらいいのにな~と心の中のどこかでほんの少しでも思ってます。

ご縁あった人に自分の気に入ったものをお伝えして金額の大小は別として収入を得ることは悪い事かもとか、この人が買ってくれれば私にいくらか入ってくるよねなんて先に損得勘定していたり。


要は相手にどう思われるかはあなた次第。



結果には原因が必ずあるし、結果は目に見えるけど原因の8割は目に見えない事である場合がほとんど。

そしてお金というのは私もまだまだお勉強中ですが人に喜んでもらったり、与える事ができたら与えたものの代わりとして少しタイムラグを置いてお友達を連れて帰ってきてくれるんだと思いますよアップ


だから、もしあなたが自分の思いを込めたお仕事を本気でしてみたいとおもっているのならなぜあなたがお仕事としてしていきたいと思ったのかのお話ししてみてくださいね。

それが商品力の方もいれば、人との出会いの方もいれば、収入の方もいれば、人材育成環境の方もいてると思います。あなたが感じた事を思った通りに伝えればきっとご縁のある方なら伝わるはずですよアップアップアップ

仕事とは目の前にいる方のお悩み解決音譜もしあなたの商品やスキルでその方のお悩みを解決するお手伝いができるとしたら素敵じゃないですか?どんなお仕事でも、うまくいかない、できない理由を探していても何も変わらないから、できる方法を探して一歩踏み出したら新しい世界が待っているはず!!

共に勇気を持って一歩踏み出していきましょう。








○ お問い合わせはこちら ○
 
TEL : 090-6662-5729

メール : info★salondelazo.jp  
           (★を@に変えて送信してください)

電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージを入れていただくか、お問い合わせフォームよりご用件をご連絡ください。すぐに折り返しご連絡いたします。

・ お問い合わせ
・ 初めての方へ
・ ホルミシスシリーズ
・ LALAドレナージュスパッツ・靴下
・ BIBI(ビビ)シリーズ
・ ビフォーアフター
・ セミナー&イベント情報
・ アクセス
  心斎橋より大阪ショールームへ
  難波より大阪ショールームへ
  箕面より箕面オフィスへ
・ LALAのお仕事




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大阪 マシュマロバスト30歳からのマシュマロボディ 百野薫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント