こんばんは。
今日のコウノドリも泣けました。
いやー、もし子宮摘出なんてことなったら
耐えられない。
薬なんて飲んでなければ子供持つ人生だったかもしれない!
何でもっと早く子供産まなかったんだ!
って、自分を怨むでしょう。
小松さんみたいな人が側にいてほしいですね。

◆Salon de Lapin◆

Q.何でそんなに安いの?
簡単に言うと
心身のストレス抱えた方が気軽に駆けこめるサロンにしたいからです。

コストかけるとこはかけてますが
安くできるとこは安く済ませてます。
何度も言います
何度でも言わせてください。
駆け込み寺ならぬ駆け込みサロンにしたいからです!チュー

ただ、肌に直接塗るオイルや精油、よもぎは安全なもの、信頼できるとこから買ってます。
{407DA2A7-ACCE-4AF4-912D-BB5C56FBE337}
私もアトピー持ちだから、
なるべく自然由来の安全なものをと
こだわってます。

あんまり、商売という感覚を持っておらず
ただ、自分みたいに寝たきりになる人が少しでも減ってくれれば良い
少しでもラクな時間過ごせた
少しだけ眠れた
とか思ってもらえたらもうそれで私は満足です。

家族がいると自分のこと後回しになっちゃうし、
独り身だと生活があるもんだから、
自分のこと大事にしてる時間なんてないし、
とにかく忙しいのにメンテナンスにかける予算や時間がない。

ちょっとの不調を放っておくと
それがどんどん大きくなり
あぁ、私は病気なのか、と
寝たきりになってほしくない
そうならないために
そうなってる方が早く回復できるように
そう願ってやってます。
お客さんが来なけりゃ
あぁ、みんな健康に過ごせてるってことね。
と、思えばいいことですし
「今日、行ってもいいですか!?」
と駆け込み電話もらえれば
「よっしゃ!頑張るぞ!」
と思えます。
だって、この仕事大好きですし爆笑

夫がね9月に転職したのです。
転職前は愚痴ばっか聞いてました。
もぉ、イヤと言うほど笑
転職してからは
なんかイキイキしてまして
あぁ、ホント楽しくやってんだろなぁって。
もちろん、楽しいことばかりじゃないでしょうけど。
でも、転職して正解だったなぁと思えます。
人が幸せそうな顔してると
こっちまで幸せな気持ちになれますねキラキラ

今、ツライ時期真っ只中の人も
笑顔にできたらいいなと思います。
大丈夫。
今はツライけど大丈夫だよ。
きっと良くなる。
辛かったらウチにおいで。

「オイルマッサージ苦手!」
「服を脱ぎたくない!」
大丈夫、揉みほぐしで対応させていただきますよ。

予約はこちらからどうぞ

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
Salon de Lapin
春日部市米島818-57
東武野田線南桜井駅から徒歩11分
駐車場1台完備
営業9:00〜21:00(不定休)
牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
{3D9523F7-B27D-4987-9DAD-D8E459BB7366}



AD

コメント(1)