春日部市米島・東武野田線南桜井駅徒歩11分
アロマトリートメント・よもぎ蒸し専門サロン
ベンゾ離脱症状の緩和したい方
鬱っぽい、眠れなくなってきた
メンタル系の悩みがある
休日は布団から出られない
緊張が取れない
不妊に悩んでる
自分と同じ苦しい思いしてる人を減らしたい
1人1人に寄り添ったサポートできるサロンを目指してオープンしました。
  • 15 Dec
    • 顔は火照るのに下半身は冷える

      こんにちは。春日部アロマオイルマッサージ・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapinです。今日も冷えますね。ちょっと曇り気味で、完全防備しなきゃ空気が冷たいです私もなんですが…冷え性なんだけど胸から上は火照るなんて方いませんか?その原因として・更年期障害・ホルモンバランスの乱れ・自律神経の乱れがあります。下半身の血流が悪くなっていますので全身の血流を良くすることが大事。ゆっくり入浴することも大事ですがウォーキングなどの運動などもオススメです。ただ、こんな寒い時期はウォーキングに行くのもちょっと気が引けますよねよもぎ蒸しやリフレクソロジーで温活しませんか?オススメとしてはまずリフレクソロジーにて下半身のリンパや血液を流しそれからよもぎ蒸しでしっかり温まることです。冷え性の方、普段汗をあまりかかない、運動不足のだと初めはよもぎ蒸しでもあまり汗をかかないかもしれませんが続けていくことで汗も出るようになり自律神経も整っていきます。また膣から直接温めるため子宮や腸などの内臓も温められます。内臓が温まることで婦人科系疾患や便秘にも効果的です。身体の内側からキレイになりませんか?サロンドラパンでは20代〜60代まで幅広い女性にご利用頂いてます。よもぎ蒸しは60分椅子に座ったままなので本を持ってきたり、スマホなどてネットしたり好きな時間をお過ごしください☆予約はコチラから→https://reserve.ekiten.jp/shop_42748318/☆私のサロンに対する思いや考えはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12331113086.html☆私のプロフィールはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329136484.html☆メニューや料金についてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12326803419.html☆アロマオイルマッサージの各コースの違いについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329002935.html☆よもぎ蒸しについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/theme-10104389541.html☆予約・お問い合わせはコチラから→http://salondelapin.com/contact□■□■□■□■□■□■春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅徒歩11分駐車場1台完備OPEN9時〜21時(不定休) サロンに電話する□■□■□■□■□■□■

      10
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 生きてくことの難しさを感じながら

      爆弾抱えてるかのようにいつも心臓がバグバクしているこのまま心臓発作起こして逝けないかなといつも考えてる。毎日、朝起きてまた「今日」が来たことに絶望して無になって日常を過ごし夜が来て今日は眠れるだろうかと心配して明日の朝目覚めなきゃいいのにと心から願いながら布団に入る。そしてまた「今日」が来て絶望して…そんな繰り返し。寝ることにすら緊張して朝、通勤や通学にも緊張して人と会うことにも緊張して人前で食事することに緊張して毎日24時間緊張しっぱなしこんな生活の何が楽しいのかそんなこと考えてもしょうがないひたすらロボットのように日々を過ごす。朝、目が覚めないことを祈りながら。傷の舐め合いをしたいわけじゃない上から目線で助けてあげたいだなんて思わないただ、自分という存在を認めてもらいたい同じような境遇今、ツラいと感じてる1人、ひとりに頑張ったねお疲れさまだったねと心を込めながら私にできることでそっと、チカラになりたい。少しでも希死念慮から離れた時間を過ごせたと思って貰えるように。☆予約はコチラから→https://reserve.ekiten.jp/shop_42748318/☆私のサロンに対する思いや考えはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12331113086.html☆私のプロフィールはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329136484.html☆メニューや料金についてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12326803419.html☆アロマオイルマッサージの各コースの違いについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329002935.html☆よもぎ蒸しについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12334350860.html☆予約・お問い合わせはコチラから→http://salondelapin.com/contact□■□■□■□■□■□■春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅徒歩11分駐車場1台完備OPEN9時〜21時(不定休) サロンに電話する□■□■□■□■□■□■

      11
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 今年も残り半月

      こんばんは。春日部南桜井アロマオイルマッサージ・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapinです。こないだ、大宮にある氷川神社の十日市に行ってきました。これに来ると年末が来たと実感するそうですね。寒波が来てるとのことで、北陸などではかなり雪が降ってるそうですね。埼玉も中々の寒さです・眠れなくなってきた・落ち込むことが増えた・休日は布団から出られない・現状から抜け出したいけどどうしたらいいかわからない・鬱っぽくて病院行こうか悩んでる・頭痛が酷い・婦人科系の疾患に悩んでる・冷え性を解消したい・妊娠したい・ストレス解消の仕方がわからない・離脱症状が辛いこのようなことでお悩みではありませんか?サロンドラパンでは上記のようなことでお悩みの方のためにリーズナブルな価格にてリラクゼーションを提供しております。個人サロンのためカウンセリングを大事にしており、1人1人に合った施術をしております。※男性はアロマオイルマッサージ・揉みほぐしでしたら受けられます。当日の予約可能ですので是非ご利用くださいませ。お問い合わせもお待ちしております。予約はコチラ→https://reserve.ekiten.jp/shop_42748318/私のサロンに対する考えはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12331113086.htmlセラピストのプロフィールはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329136484.htmlメニューや料金はコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12326803419.htmlアロマオイルマッサージについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329002935.htmlよもぎ蒸しについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12324655933.htmlお問い合わせはコチラ→http://salondelapin.com/contact春日部市米島818-57駐車場1台完備OPEN:9時〜21時(不定休) サロンに電話するメールする

      2
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 意外と男性のお客さまにもご利用頂いてます

      春日部南桜井アロマオイルマッサージ・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapinです。ありがたいことにボチボチとお客さまにご利用頂けるようになりました。そして、男性のお客さまもいらっしゃいます。よもぎ蒸しは女性限定ですがアロマオイルマッサージと揉みほぐしでしたら男性のお客さまもご利用頂けます。個人のサロンですのでまずはじっくりカウンセリングさせて頂いてます。〇〇が苦手なんですけどと相談していただけるとこちらも何か良い方法はないかと考えやすいのでカウンセリングでは何でも相談して頂けると嬉しいです。例えばメンタル系でお悩みのお客さまですと後に予約が詰まってなければ休憩も挟んだりリラックスするために来てるのに変に緊張して余計疲れたなんてことないよう気をつけてます。またお願いしたい今度からココに来ようそう思って頂けるよう一人ひとりに寄り添ったケアをモットーに個人サロンだからできることをできる限りやりたい。明日の夜からまた雨のようですね。頭痛してませんか?身体、冷やさないようにしてくださいね。☆サロンドラパンについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12331113086.html☆WEB予約したい方はコチラ→https://reserve.ekiten.jp/shop_42748318/(只今WEB予約限定クーポンございます!)☆サロンの特徴やサロン内の様子はコチラから→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12321637920.html☆セラピストについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329136484.html☆各メニューや料金はコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12326803419.html☆アロマオイルマッサージの時間の違いについてはコチラ→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12329002935.html☆よもぎ蒸しって何?→https://ameblo.jp/salondelapin-benzo/entry-12324655933.html☆サロンへのアクセスはコチラ→http://salondelapin.com/about春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅から徒歩11分駐車場1台完備OPEN9時〜21時不定休☆ サロンに電話する ☆お問い合わせ

      20
      テーマ:
  • 06 Dec
    • よもぎ蒸しで一緒に婦人科系の悩み改善してみませんか?

      春日部南桜井駅アロマオイルマッサージ・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapin深井です◆Salon de Lapin◆プロフィール/メニュー/サロンよもぎ蒸し/アロマオイルマッサージWEB予約/アクセス暫くぶりです。夏の稽留流産の胎嚢を病理検査してくれてた結果、胞状奇胎だったことを知り、ショックを受けておりましたそして、左卵巣には嚢腫がありショック受けたストレスからなのかたまにシクシク痛んでおりました。女性の方ですとけっこう婦人科系に関する悩み抱えてる方も多いと思います。全ての根本は血流だと思います。血流が悪くなれば、やはり老廃物も溜まって排出されにくくなります。子宮が冷えてると子宮内膜が薄くなったり生理不順や子宮内膜症、卵巣嚢腫、チョコレート嚢腫などになってしまうこともあります。身体の外からだけでなく内側から内臓を温めるのも大事です。よもぎ蒸しは直接お股に蒸気を当てるため経膣吸収されたよもぎの薬効成分が子宮のデトックスをしてくれます。マントの中はよもぎの蒸気が充満しておりよもぎの香りによるリラックス効果もあります。当サロンでは60分やっていただきます。というのも、普段あまり汗をかかない方や冷え性の方などは30分以降からポカポカ温まってくるからです。ですので、しっかり温まってもらうために60分にしております。妊娠希望されてる方、婦人科系疾患にお悩みの方は出来るだけ週1ペース、余裕のある方でしたら2,3日に1回をおススメします。マントから手を出せますので60分の間にスマホでネット見たり読書したり好きな時間をお過ごしください。1度に1人までしか対応できませんが母娘や友達と来て1人がよもぎ蒸し、1人がアロマオイルマッサージというパターンは可能です身体を温めることはメンタルにもとてもいいのでストレスケアにもなります。よもぎ蒸しでリフレッシュしませんか?1人1人に寄り添ったケアのできるサロンを目指しております。カウンセリングを元にお話もしながら提案もさせていただいたりしてます。施術でリフレッシュすることは勿論大事ですが、お話をして頂くことで溜まってたストレスを吐き出し、スッキリすることもありますよ。溜まってしまった膿をたくさん出して、置いてってくださいね。気になることがございましたらお問い合わせだけでも構いません。お待ちしております。春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅徒歩11分駐車場1台完備OPEN:9時〜21時(不定休)当日予約可能 サロンに電話する

      8
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 私のサロンに対する想い

      こんばんは。今日のコウノドリも泣けました。いやー、もし子宮摘出なんてことなったら耐えられない。薬なんて飲んでなければ子供持つ人生だったかもしれない!何でもっと早く子供産まなかったんだ!って、自分を怨むでしょう。小松さんみたいな人が側にいてほしいですね。◆Salon de Lapin◆プロフィール/メニュー/サロンよもぎ蒸し/アロマオイルマッサージWEB予約/アクセスQ.何でそんなに安いの?簡単に言うと心身のストレス抱えた方が気軽に駆けこめるサロンにしたいからです。コストかけるとこはかけてますが安くできるとこは安く済ませてます。何度も言います何度でも言わせてください。駆け込み寺ならぬ駆け込みサロンにしたいからです!ただ、肌に直接塗るオイルや精油、よもぎは安全なもの、信頼できるとこから買ってます。私もアトピー持ちだから、なるべく自然由来の安全なものをとこだわってます。あんまり、商売という感覚を持っておらずただ、自分みたいに寝たきりになる人が少しでも減ってくれれば良い少しでもラクな時間過ごせた少しだけ眠れたとか思ってもらえたらもうそれで私は満足です。家族がいると自分のこと後回しになっちゃうし、独り身だと生活があるもんだから、自分のこと大事にしてる時間なんてないし、とにかく忙しいのにメンテナンスにかける予算や時間がない。ちょっとの不調を放っておくとそれがどんどん大きくなりあぁ、私は病気なのか、と寝たきりになってほしくないそうならないためにそうなってる方が早く回復できるようにそう願ってやってます。お客さんが来なけりゃあぁ、みんな健康に過ごせてるってことね。と、思えばいいことですし「今日、行ってもいいですか!?」と駆け込み電話もらえれば「よっしゃ!頑張るぞ!」と思えます。だって、この仕事大好きですし夫がね9月に転職したのです。転職前は愚痴ばっか聞いてました。もぉ、イヤと言うほど笑転職してからはなんかイキイキしてましてあぁ、ホント楽しくやってんだろなぁって。もちろん、楽しいことばかりじゃないでしょうけど。でも、転職して正解だったなぁと思えます。人が幸せそうな顔してるとこっちまで幸せな気持ちになれますね今、ツライ時期真っ只中の人も笑顔にできたらいいなと思います。大丈夫。今はツライけど大丈夫だよ。きっと良くなる。辛かったらウチにおいで。「オイルマッサージ苦手!」「服を脱ぎたくない!」大丈夫、揉みほぐしで対応させていただきますよ。予約はこちらからどうぞSalon de Lapin春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅から徒歩11分駐車場1台完備営業9:00〜21:00(不定休)

      21
      1
      テーマ:
    • アロマやハーブで心身の浄化

      こんばんは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapin深井です。◆Salon de Lapin◆プロフィール/メニュー/サロンよもぎ蒸し/アロマトリートメントWEB予約/アクセスあと1週間で11月も終わりです!みなさん、11月はどうでしたか?私は正直、辛かった月でした今年も残り1カ月ちょっとですよ!早いですね。来年こそはママになれるといいなぁと思うのですが、どうなることか。本当に辛くてどうしようもない時そうゆう時って辛いことがこれでもかってくらい続きますね。そして、何とかそこから抜け出したくてもがいてもがいて余計に抜け出せなくなって。そんな時、思い切って全て一旦置いて休養とるという選択も時には大事なことだなと思いました。ただ、養ってもらえる人はできるけど1人で生活してる人にとっては難しい選択ですよね。だから、休日は何にも手に付かなくて布団から出られなくて、引きこもりがち。とにかく逃げたいけど逃げられない。ここから抜け出す方法は自死しかないのか?と変な方向へと考えてしまう。私もすっごく良くしてくれてるお隣さんとお隣同士なのに、不調だった最近まで、何でだろ?ってくらいお会いすることなくて。不思議なことに、悪い時って全てから遮断されてる気がする。でもね、救いの手がどこから、いつ、誰から差し伸べられるかわかりませんよ。そこから徐々に上昇していくはず。たまたま出かけた先で何かキッカケになることがあるかもしれない。私も、身近な人は勿論何処かの誰かのキッカケとなれればと思います。アロマやハーブで心身を浄化してください。年末までサロンも予約受付てますのでお気軽にご相談ください。大丈夫。大丈夫。きっと良くなるよ。あなたは充分頑張ってるよ。Salon de Lapin埼玉県春日部市米島818-57駐車場1台完備東武野田線南桜井駅から徒歩11分9時〜21時(不定休)※施術者は1人のため同時に複数人のアロマトリートメントはできませんが、親子や友達同士でご来店して1人がアロマトリートメント、1人がよもぎ蒸しということは可能です

      5
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 寒くなると頭痛や首・肩コリが悪化する

      こんばんは。春日部アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapin深井です。◆Salon de Lapin◆プロフィール/メニュー/サロンよもぎ蒸し/アロマトリートメントWEB予約/アクセス本格的な寒さがやってきましたね寒さ対策してますか?外側だけでなく子宮や胃腸など内臓も冷えるので食べ物や飲み物でも冷え対策してくださいね。寒いとどうしても身体が縮こまりますよね。こうして首根っこも引っ込めてしまいギュッと力を込めてしまうため血流も悪くなり頭痛や首・肩コリにもなってしまいますあったかい格好して部屋も暖かくしてお風呂でしっかり温まってくださいね。とは言ってもそれが中々面倒でできない〜とか着込みすぎて重さに耐えかねて頭痛や首・肩コリになったり中々難しいとこですよね冬場は、日照時間も少ないですから気分も明るくなりにくい。夏が恋しい太陽が恋しいウメ子さんも寒さにやられてしまうといけないのでウメ子さんのお家の下にホットカーペット敷きましてよほどあったかいのが気持ち良かったのかあられもない姿で気持ち良さそうに寝てましたそんな姿を見て和んでました。これから心身ともに厳しい冬が来るので冬を頑張って乗り越えましょ!☆ Salon de Lapin☆☆春日部市米島818-57☆駐車場1台完備☆東武野田線南桜井駅徒歩11分

      14
      テーマ:
  • 17 Nov
    • アロマトリートメントで身体のメンテナンスして、メンタルも調整

      こんばんは。春日部Salon de Lapin深井です。新月を前にして、心身の調子崩れていませんか?私は占星術家ではないので星を読むことはできませんが占星術やってらっしゃる方のツイッター見たりして妙に自分で納得したりしてます。新月を過ぎる頃にはスッキリしたメンタルがきっと戻ってきますよ!さて、Salon de Lapinのアロマトリートメントは60分、90分、100分、120分の4つのコースがございますそして、ブレンドアロマオイルを2種類用意してまして、お好きな香りを選んで頂きます。1つは、ストレスを取り除いたり、心身のバランスを整えるので婦人科系の悩みにおススメのアロマでゼラニウム、オレンジ、イランイラン、サンダルウッドなどが入っております。ちょっとオリエンタルなんだけど、オレンジやローズウッドが入ってるのでオリエンタル過ぎない香りです。もう1つは、サイプレス、ゼラニウム、ジュニパーなどが入っていまして、むくみ、セルライト解消にオススメのリフレッシュな香りです。WEB予約は→☆コチラ☆◆アロマトリートメント☆60分 2,500円上半身の施術となります。主に肩こりや頭痛など気になる方や初めてだからどんなものか試してみたいという方に。背中の肩甲骨周りって中々自分でマッサージできませんよね。お買い物で重たい荷物を持ったり、パソコン仕事したり、家事したり、何だかんだで腕をよく使うので肩が凝ってきたり、首が凝って頭痛がしたり。背中、肩甲骨周りをほぐして、胸のリンパも流して、頭に血流が回るようにします。ベンゾの離脱症状の一つとして筋肉の硬直があります。背中の硬直を感じる方も多いので、筋肉を緩め血流を良くします。☆90分 3,000円忙しいからあまり時間はないけど、ちょっと贅沢したい、心身を癒したい方に。全身か上半身かご希望に添います。肩こりや頭痛がとにかく酷いという方は上半身で90分がオススメ。腰痛や生理痛など下半身も気になるという方、カウンセリングに応じて気になる部位中心に施術します。☆100分 3,500円心身共にストレスだらけ。眠れない、気分が優れない、緊張が取れないなどのお悩みの方に。カウンセリングを元に全身の疲れを癒します。ストレスだらけで身体も全身緊張してる状態だと思いますので、全身をしっかりときほぐして、心身を整えます。☆120分 5,000円しっかり自分メンテナンスしたい、心身のバランスを整えたい方に。ボディのみかフェイシャル+ボディどちらかご希望に添います。自分にしかわからない身体の悩み、メンタルの悩みなど改善に向かえるよう全身の緊張をときほぐして疲れを癒します。***************一度で全て解決できるとは言いませんが定期的にメンテナンスしていくことで少しずつ改善していきます。気分の落ち込みだから身体は関係ないなんてこともないのです。アロマの香りは鼻から直接脳に届くのでリラックスや心を癒す効果もあります。そして、体には皮膚から吸収して全身に回ることで血流が良くなったり、緊張がほぐれたり、ホルモンのバランスを整えるなど心身の浄化にも繋がります。最初は、軽い気持ちで試していただければと思います。・ベンゾの離脱症状でもう疲れた・眠れなくなってきた・落ち込むことが増えた・休日は布団から出られない・ストレスの解消法がわからない・毎日身体がだるい・緊張が取れない・毎日仕事ばかりで疲れた・生きてるのが辛い・生き辛さを話せる人がいない・断薬したけど、辛い・寝なきゃいけないのに寝るのが怖い人それぞれ抱えてるものがありますよね。私も生き辛さ感じながら毎日に追われてたり…そんな1人1人の辛さに寄り添えるセラピーができたらと思ってます。ずっと眠れなかったのに少しだけ眠れた!痛みがラクになれた。そんな声を聞くと私も幸せな気持ちになれます。少しでも、辛いと感じる人が減りますように。☆サロンの特徴☆メニューと料金☆WEB予約はコチラ春日部市米島818-57東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅から徒歩11分☆駐車場1台完備☆ サロンに電話する

      13
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 女性の1ヶ月の周期は忙しい

      こんばんは。春日部Salon de Lapinの深井ですみなさん、コウノドリ見てますか!?色んなドラマ見るたびに泣いて自分の心の奥底にしまってあるドロドロになってしまった感情を昇華?浄化?させてます。その後凄い頭痛になるんですけどね…頭痛は我慢するとどんどん痛みが酷くなりますよね。いちおう、緩和させる方法として肩や首を温めたりシャワーを首に当てたりありますけどね。手っ取り早く鎮痛薬で…ってなっちゃいますよね。あ、いちおう頭痛に良いアロマとかもあるんですよ。そして何よりおススメなのがお気に入りの香りのマッサージクリームで首と肩に適度な圧を入れながら流すことです。なんなら、ヴェポラップでも血流改善に効果的なくらいですあとは、泣き過ぎて脱水症状による頭痛なんてこともありますので、適度な水分補給も忘れずに。○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○もしかしたら私だけかもしれませんが女性って1ヶ月の中ですこぶるに調子の良い期間ってほんの数日だけな気がします。天気が不安定になれば、メンタルをやられメンタルが調子良くなれば体調が悪い。どっちも調子良いって日がなかなかない。生理周期があるので、PMSやPMDDが酷いなんて人もいますよね。○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○毎回ブログを悩みながら書いてるため、書いてる途中で私は何が言いたいんだ?といつも思います私はよく泣くほうだから、義母によく言われるんです。「泣けるうちはまだ本当にツライんじゃないから大丈夫」と。涙も出なくなるほどのツライ経験してる人は、そうなのかもしれないですね。ただ、人の辛さなんて他人にはわからないもので。その人がツラければツライのです。泣いても泣いても次から次へと涙が出てきてしまうって人もいればあまりの辛さに涙も出ない人もいて泣いてスッキリする人もいる。ただ、その人の気持ちに寄り添うってことを忘れずにいたい。そうゆう優しくて厳しさも持ち合わせた義母だからなのか、うちの夫もけっこうドライだったりします最近、ドロドロした感情が溜まってきたなぁと思ったら、ストレス発散しに行くだけという軽い気持ちで来てください。全然洒落っ気のない良く言えばアットホームなサロンですがゆったりした時間をお過ごしください。何か気になることがありましたら気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております明日はまた風が強くなるそうです!強い風のような強靭なメンタル欲しいですね!では、おやすみなさい。☆サロンの特徴☆メニューと料金☆埼玉県民の日限定割引春日部市米島818-57東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅から徒歩11分☆ サロンに電話する

      15
      2
      テーマ:
  • 08 Nov
    • サロンドラパンの看板娘であり店長のウメ子さんです

      看板娘兼店長ではありますが人見知りっ子ですそして、ツンデレです毎日の仕事は食べることと寝ること好きな事はイタズラ 2017.9.16 甘噛み怖い 注射する前から痛がるのと 同じ心境… A post shared by Ume (@umekostagram) on Sep 16, 2017 at 4:34am PDTウメ子店長も宜しくお願いします ☆サロン紹介☆埼玉県民の日限定特別割引☆WEB予約春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅から徒歩11分☆サロンに電話する

      8
      テーマ:
    • 何で私だけ妊娠できないの!!という心の叫び

      こんにちは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~ Salon de Lapin ~の深井です。今日は曇ってて気分までどんよりしてしまいそう。そして寒い。「首」がつく部位を温めてますか?赤ちゃん欲しいの!と思えば思うほどできないのは何故なんでしょうね…一度は病院に行って、不妊の原因をきちんと調べた方がいいですね。さて、妊活の一つとしても注目されてるのがよもぎ蒸しです。よもぎ蒸しだけでなく、ハーブ蒸しや笹の葉蒸しなどもあります。デトックスやメンタルの安定なども考えてハーブ蒸しも取り入れたいなぁと考えて、今、ハーブの問屋も探してるとこです。この症状はもしかして妊娠の兆候!?なんて思ったりしても結局PMSだったり…冬は体が冷えやすいため妊娠できにくい?と思ったら精子は熱に弱いため、男性側としては冬の方が良いんです。ならば、女性側が冷えを改善すれば、子宮内膜をフカフカにすれば、妊娠しやすくなるかも!?よもぎ蒸しが初めてという方、体質改善したいという方は最初は最低でも週1もしくは2日に1回はやった方がいいです。(生理中はお休みですけどね)私も自ら体験したのですが、体温がガタガタだったのが高めの安定になりました。他にもニキビがキレイになったというお声も頂いてます。サロンドラパンでのよもぎ蒸しは60分という長めの時間を設定してます。やはり効果を実感するには長ければ長いほど良いです!そして、股のとこが熱いけど我慢!はよくありません。火力調整もできるので安心してください。冷えを改善して、子宮内膜もフカフカにして赤ちゃんを迎えたいですね。サロンドラパンでは同時施術は難しいですが、1人がよもぎ蒸しやってる間に1人がアロマトリートメントっていうパターンは可能です。なので、お友達と来てみたり、中には母娘でという方も見えます♪よもぎ蒸しやってる間、スマホでネットしたり好きな本持ってきて読書したり、自分1人の自分のための時間過ごせますよ春日部市のアーバンパークライン(東武野田線)南桜井駅から徒歩11分の場所にあります駐車場も完備なのでお車でも安心です・ベンゾの離脱症状が辛い・眠れなくて毎日気分が落ちてきた・休日は布団から出られない・ストレスの解消方法がわからない・鬱っぽくなってきた・毎日がただなんとなく辛い・こんな自分を周りに知られるのが怖い・コリとか頭痛とかあるけど忙しくて構ってられない☝️上記のようなことはありませんか?サロンドラパンは体だけに着目するのではなく心身の不調改善をするお手伝いします。↓予約はこちらからどうぞ↓エキテン予約サイト気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください。ご来店心よりお待ちしております。☆サロン紹介☆埼玉県民の日限定特別割引☆メニュー・料金春日部市米島818-57東武野田線南桜井駅から徒歩11分☆サロンに電話する

      7
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 埼玉県民の日特別割引のお知らせ

      こんにちは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~Salon de Lapin ~深井です今日はとっても空が青く良いお天気です。庭の柿も取りきれないのが熟してきてますさて、昨日駅に貼ってるポスターで知ったのですが、11月14日は埼玉県民の日なんですね名古屋生まれの私には馴染みのない県民の日イベントやらもあるそうで…ちょっと楽しそうだから便乗してみました11月14日限定でボディアロマトリートメントの方は500円割引します!※リフレクソロジーとフェイシャル、よもぎ蒸しは対象外です日頃の疲れを癒したい方離脱症状に疲れてる方ぜひこの機会にどうぞ。ブログで、こうして宣伝しましてもまだまだペーペーな私に埼玉ではファンはついてませんし怪しいと思われてるでしょう。そして、元々の価格が安いからなおの事怪しい…でもいいのです。価格が安いからこうゆう機会でもないと割引する機会なんてありませんから。そして、儲けもあんまり考えてない。それは、旦那に頑張ってもらうとして!笑ただ、自分のように苦しい思いしてる方が少しでも減ってくれたら私は嬉しい。サロンドラパンで癒しの時間が過ごせたと思ってもらえたら幸せです。先日、よもぎ蒸しに来て頂いた主婦のお客様も、ストレス解消の場がなくなってたようでよもぎ蒸しもちょうど気になってたということで来て頂きました。大きい声では言えないけれどこれでも私も主婦でサロンで働いてた頃に感じたのがやはり主婦さんは家計の事を考えるため自分のことってもう本当に耐えられない!限界!ってとこに来るまで自分の事は後回しにしてしまう傾向があります。もちろん、そうゆう方ばかりではありませんが。ちょっと時間できたからその間に急いで飛び込みで駆け込んでくるというパターンも割と多かったです。そのような主婦さんたちの駆け込み寺ならぬ駆け込みサロンにでもなればそれはそれで私も嬉しいです。先日、姉夫婦に大量の柿を送ったため名古屋の味噌煮込みうどんを送ってくれました寒くなると、味噌煮込みうどんが食べたくなる今日この頃です。☆サロン紹介☆WEB予約春日部市米島818-57東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅から徒歩11分 サロンに電話する

      3
      テーマ:
  • 01 Nov
    • ストレスや女性の悩みに温活よもぎ蒸し

      こんにちは。ベンゾ離脱緩和・ストレスケアサロン春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~Salon de Lapin~深井です寒くなってきました。庭の柿も豊作で取りきれずにいますそして、八朔と金柑(なのかな?)も少し色付き始めました柿は風邪予防にもなるということで有名ですねさて、寒くなってきたら温かいものが恋しくなりますね。ということで、サロンドラパンではよもぎ蒸しもできるんです!この、穴の空いたイスの下からよもぎを煮出します。このようにマントを被ってイスを覆います。実は私も妊活のため利用中よもぎ蒸しは子宮内膜を厚くしてくれ着床しやすくしてくれたり質の良い卵子にしてくれるのです!マントの中でよもぎの蒸気をたっぷり浴びて頂きます。よもぎはハーブの女王と言われており、昔から万能薬とされてきました。体を温めてくれたり、血行が良くなったり、肌をキレイにするためニキビやアトピーにも良いです。そして、よもぎに含まれるクロロフィルが子宮や腸をキレイにデトックスしてくれます。なので、婦人科系疾患や不妊、便秘などの改善にも良いです。私のように妊活してる方なんかもオススメですし、大歓迎です。・最近眠れなくて悩む・緊張が取れない・昔から落ち込みやすくてメンタル系に悩んでる・鬱っぽい、毎日が辛い・生きてるのが辛い・休みの日は布団から出れない・ストレス発散の仕方がわからない・ベンゾの離脱が苦しい☝️上記のようなことに悩んでる方自分のように苦しい思いしてる方が少しでも減ってほしい1人1人に寄り添ったサポートできるサロン目指してます。そんな私も断薬4年目当サロンで少しでも癒される時間を過ごして頂けたら私も幸せです。WEBから予約できるようにしましたのでお気軽にお問い合わせ下さい。ご来店心よりお待ちしておりますアロマトリートメントはお客様のカウンセリングを元に施術をします。60分から120分まであり、その中から選んで頂き、お客様の希望してる箇所を中心にトリートメント致します。☆サロンの紹介☆予約する春日部市米島818-57東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅徒歩11分 電話はこちら

      4
      テーマ:
  • 21 Oct
    • サロンドラパンの紹介【春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン】

      こんばんは。雨が続いて体調最悪ですよね。ベンゾ離脱緩和・ストレスケアサロン春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~ Salon de Lapin~深井ですさて、サロンドラパンはどんなサロンなのか?怪しく感じてる方も多いはず。まず外観ですが、戸建のお家です車でお越しの方も駐車場あるからご安心くださいそして、サロン部屋は和室になっております。こちらのサロン部屋にてアロマトリートメントやよもぎ蒸しを行います。当サロンでは・ベンゾ減断薬中の方・眠れなくなってきた・緊張が取れない・うつ病が良くならない・うつっぽいから病院行くべきか悩んでる・休みの日は布団から出られない・毎日が生きてることが辛い・孤独を感じるこのようなことに悩んでる方のためのサロンです。アロマトリートメントとかよもぎ蒸しなんかで本当に良くなるの?はい、アロマやよもぎ蒸しで自律神経を整えてあげる事で、回数を重ねてくうちに改善されます。私自身も3年近く寝たきりでしたがボディケアにとても助けられました。今度は自分が誰かの為にサポートしたいそんな思いからサロンを立ち上げました。人には言えない持病の辛さ全てを受け止めてあげることはできないかもしれませんが、その辛さを少しでも取り除いてあげたい。少しでも、気持ち良いと思ってもらえたら幸いです。薬飲みはじめた頃の私と旦那目が開かなくなりかけの頃かな…予約する 春日部市米島818-57東武野田線 南桜井駅から徒歩11分

      6
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 自宅サロンの看板設置しました

      こんばんは春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~Salon de Lapin~深井ですやっと、看板を門に設置することができましたちょっとシンプルすぎてわかりにくいかな電車で来る方もいると思うので、道順の写真も撮ってこなきゃですサロン部屋は和室となってますまだ殺風景ですが鏡やらシェルフやら入れてよもぎ蒸しもこちらの部屋で行います障子窓なので気持ちの良い光が入ってきますところで、ストレスケアって誰でも受けられるの?と疑問に思われてる方もいるかと思います。・ストレスで眠れなくなってきた・休日は布団に引きこもり・うつっぽくなってきた・毎日が辛い・心療内科行こうか悩んでる・緊張が続いてて頭痛がする・心療内科の薬飲んでるけど良くならない・毎日体がだるくて何もできないこのようなことを感じてる方がいましたらたまにはリラクゼーション受けてリラックスしてみませんか?心よりお待ちしております。↓コチラから予約できます↓予約する

      1
      テーマ:
    • サロンドラパンの予約フォーム作りました

      こんばんは。春日部南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しSalon de Lapin深井ですブログからでもご予約して頂けるように予約フォーム作りました。少しでも気になることがあればお気軽にご相談くださいご来店心よりお待ちしておりますエキテン予約サイト

      1
      テーマ:
  • 09 Oct
    • いつになったらラクになれるのか。

      こんばんは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~Salon de Lapin~の深井です。「死にたい」とふと思ったり常に思っていたり○才で死ぬと決めてたり色んな思いの人がいると思います。正直に話しますと多剤多量処方で薬に毒されていた時私は何故か自死を決意しておりました。ベンゾは中枢神経に作用するお薬で本当に飲んだ人にしか理解されませんが、自殺企図までしてしまう怖い薬でした。そんな私も心にポッカリ穴が空くと逃げ出したくなる。いつになったらラクになれるのか?きっとそれは死ぬ時なのかな…もちろん、生きてる間にラクになれたら言うことないですけど。せっかく断薬したのに再服用してしまう人がいることその気持ち痛いほどわかります。薬を止めてからが本当の闘い。逃げることができなくなるから自分で解決していくしかない。私は、薬飲んでた頃ほとんど寝たきりだったからまた飲むかと言われたら怖くてもう飲みたくない。でも、その薬に助けられてるという人がいるのも事実。それをむやみに止めろとは言えない。生き辛さがあると本当に何をしても楽しく感じない。沖縄とか行ってキレイな海を見たら何か変わるかな?変われる何かが欲しい。アロマは香りで鼻から直接脳を刺激するだけでなく血液と共に体内に循環されることで老廃物の排出を促し内臓に働きかけます。オールハンドによるトリートメントで筋肉の緊張もほぐし緊張状態から解放できるようにします。当サロンがあなたに何かきっかけを作れますように。☆サロン紹介☆WEB予約春日部市米島818-57東武野田線(アーバンパークライン)南桜井駅から徒歩11分

      4
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 夫の施術【男性のアロマトリートメントも受け付けてます!】

      こんばんは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロン~ Salon de Lapin ~深井です。何とか看板が仕上がりましてちょっとイケてない下手さっぷりをご覧ください「ベンゾ」がデカすぎてからおかしくなりましたまぁ、これで妥協ですさて、夫は只今、介護施設にて修行中。てなわけで今日は腰が物凄く痛いと言うのでアロマトリートメントしました。何とも殺風景な部屋これから少しずつ部屋も雰囲気良くしていきますよ腰痛ってことで背中から腰がカチコチ。揉みほぐしもプラスしたアロマトリートメントです。精油には筋肉のコリを取るのに効果的な役割を果たすのもあります。そして、それをキャリアオイルで運び経皮吸収させることで緊張状態を緩めてくれます。・離脱症状で筋肉がガチガチ・体が緊張状態で眠れない・ストレス半端なくてうつっぽい・休日はずっとベッドに引きこもり・心療内科行くべきかどうしたらいいかわからない・薬飲んでも良くならないこのようなことに悩んでませんか?Salon de Lapinはベンゾの離脱症状で辛い方、心療内科行こうか悩んでる方のためのサロンです。病院行く前に一度試してみませんか?春日部Salon de Lapin深井でした予約する

      5
      テーマ:
  • 01 Oct
    • 10月も張り切って営業中の春日部サロンドラパンです!

      こんにちは。春日部市南桜井駅アロマトリートメント・よもぎ蒸しサロンSalon de Lapin深井です10月になっちゃいましたね。今年も残すところあと3ヶ月!週の半ばから一気に冷え込むので朝早く出て夜遅く帰る方は厚手の上着忘れずに!そして、サロンも大事だし生活のために働かなきゃなんですが、何より一番手に入れたいことそれは妊娠です7月に流産経験してから再度妊活チャレンジしてるわけですが1周期目はダメでした。今度こそ!!と思うわけですが中々、難しい。埼玉の鴻巣にある鴻神社が子宝神社で有名というわけでお参りにも行ったのですがホントにホントに子供が欲しくてたまらない。毎日、葉酸飲んでるのですが旦那がコチラも買ってくれたので昨晩から飲んでます。ザクロは子宮内膜をフカフカにしてくれるそうです。マカ飲んだ時は生理周期が早まり焦りましたが今度はどうなるか…ちょっと不安でもあります。ザクロは子宮内膜をフカフカにするのですがよもぎ蒸しも女性の悩み改善に最適なんです。卵巣嚢腫を改善したり生理不順も良くなります。そして何より、女性は老廃物が子宮に溜まるって知ってましたか?子宮に蓄積された老廃物も排出して冷えの改善便秘の改善などしてくれるのがよもぎ蒸しです。ぜひ試してみてくださいね。ご予約お待ちしております側から見れば些細な悩みでも本人にとってはとっても大きな悩み。その悩みが少しでも改善されますように。そして、妊活頑張ってて本当に子供が欲しくてたまらない女性が子供授かれますように。予約する

      3
      テーマ:

プロフィール

Salon de Lapin

お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
初めまして。 2017年9月よりオープンしました自宅サロン 春日部市南桜井駅から徒歩11分のとこ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。