すっかり夏模様ですね。5月だというのに。。。暑い暑い!真夏にはどうなってしまうのか、本当に心配です。(泣)
5月のクッキング・サロンが終了しました。
※焼きカプレーゼ(カプレーゼ、焼いちゃいました♪)
※ラタトゥイユ(バルサミコ酢で仕上げるのがポイント)
※ブロッコリーソースのペンネ(茎も使います!)
※鶏肉の香草パン粉焼き(皮目ぱりっと焼いて、香りパン粉でちょっとご馳走仕立て)
をお作りいただきました。
レストランを経営しておいでの方には特にメニュ考案の参考になります♪と好評をいただきました。
嬉しい限りです♪♪



