J:COM 出演 第二弾 | くらみき Blog

くらみき Blog

グルメレポート、食日記など、おいしい情報満載!

オレンジページの8月2日号に「食+(しょくプラス)がおすすめする 今月の逸品レシピ!」のコーナーにj時短メニューとして2点、レシピをご掲載いただきました。

そのお料理を、超!お料理上手(好き)なお笑い芸人さんでいらっしゃる、クック井上さんとのからみで再現した収録が、J:COMの番組で放映されました。(8月3日~7日)

https://www.youtube.com/watch?v=pO0JpCrPwKo

もちろん、プロのMCでいらっしゃるクックさんのナビは完璧であるばかりでなく、共演者(私)の緊張をほぐすように導いてくださる、暖かさと包容力を感じました。それは後日、FBで3歳の男の子のパパさんであり、毎日のように奥様にお弁当を作って差し上げる優しさからくるものと知ることになります。優しさだけでなく、「おとこまえ」な方だと思いました。


             

収録は緊張して、ちょっとカタさもありますが(ヘンなタイミングで関西弁が混じるし~)、お料理は簡単に作れて、とってもおいしい2品をご紹介しています。ぜひ、一度作ってみてくださいね!
まだまだ暑い気候がつづきます。いなばのライトツナ、スーパーノンオイルをご活用いただき、夏バテ解消にも効果のあるさっぱり&おいしいお料理で残る夏を乗り切りましょう♪