スパイスセミナー座談会 | くらみき Blog

くらみき Blog

グルメレポート、食日記など、おいしい情報満載!

早足で歩くと、ちょっと汗ばむような陽気となった3月18日。昨年9月と11月に開催された、Dreamia ClubさんとS&Bさんとのコラボセミナー【スパイス&ハーブ・アンバサダープログラム講座】の(レビュー)座談会が開催されました。
会場は丸の内にある素敵なフレンチレストラン  ’resonance'にて。

お料理は和のエスプリをふんだんに取り入れたエレガントな軽快さのある、素材を大切にされたもの。優しい味わいながら満足感の高い、とてもおいしいお料理がいただけます。
 
*豆乳と湯葉のムース、和辛子エスプーマ
*春子鯛の柚子風味ジュレがけ、野菜のマリネ添え
*もち豚のサルティンボッカ、シェリービネガーソース(画像失念)
*フロマージュブランのソルベ、イチゴのソース、フレッシュクリーム

お料理教室主宰の方や、アーティストの皆様とのお話は一気に距離感が縮まり、ヒートアップ!安心したり、
触発されたり、驚きや学びがあったりと、皆さんの元気をいただいて、とても素敵な時間を過ごすことが
できました。




千葉さん、伊藤さんとのショットをいただきました!どこまでも興味の尽きないスパイスの世界を、これからも道先案内をよろしくお願いいたします!!(千葉さん、カレー行脚レポ、いつも楽しみにしております)

Dreamia Clubの皆様、S&Bの皆様、有意義な時間を頂戴し、感謝しております、本当にありがとうございました☆