【2018年 初ツーリングIN富岡】群馬県 美容室 理容室 | サロン・ド・ジュン スタッフブログ

サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ

こんにちは!!キラキラ

 

 

2018年になって早いもので

二週間が経とうとしています!お正月がつい最近の気がしましたが

世間では恵方巻の宣伝がチラホラ・・・

時の流れは早いですね・・・(;´Д`)ちなみに2018年の恵方巻は

南南東だそうですビックリマーク

 

私は晴れていたので、今年初めてのバイクツーリングに出かけましたキラキラ

富岡に住む親戚の家を目的地に、一人で行ってきました。

 

途中でとんかつ屋さんでお昼ご飯ナイフとフォーク

 

 

富岡の人気店で、お肉も柔らかくて分厚くて、衣サクサクで美味しいですよ( ´艸`)ハート

私はそのこのカツカレーが大好きで、いつもカツカレーを注文してしまいます。

 

 

お腹いっぱいになったら目的地の親戚のお家へ。

バイクで冷えて疲れたのでゆっくりできました。

 

4時には帰ったのですが、少し日が傾くと

とても寒くて芯まで冷えてしまいました。指先は裂けるような痛みが・・雪の結晶

 

冷えた身体は近所の温泉で温めて、お風呂上りは

ぬか漬けと湯葉とノンアルコールビール・・・生ビール

 

 

至福のひと時でした!

 

 

ちょっと今回、富岡の最高気温が5℃という日だったので

あまりにも寒すぎましたが

充実した1日を過ごせました。

 

もうちょっと厚着して今度は臨みたいと思います!!