サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ


テーマ:

こんにちは赤薔薇

 

 

先日、サロン・ド・ジュングループでは

湘南ビューティーカレッジの第14期卒業式、第17期入学式が執り行われました。

 

少し前まで雨続きでしたが、カラッとした秋晴れで

生徒の皆さんも笑顔で会場に入ってきました爆笑

 

 

来賓の方々からも祝福のお花や祝電が送られ

華やかに式を彩りました。

 

ありがたいお言葉もたくさんいただきましたブーケ1

卒業生は学んだ成果を現場で発揮し、

入学生はこれからたくさんのことを覚えていこうと誓う

人生の節目になったことと思います。

 

 

 

来賓の皆様、ありがとうございましたキラキラ

そして、卒業生、入学生の皆様おめでとうございますお祝い

 

 

サロン・ド・ジュンでは美容師、理容師を目指す方を

全面サポートして、お客様に喜んでいただけるよう

これからも努力いたします音譜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド・ジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。