サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ


テーマ:

こんにちはヽ(゚◇゚ )ノ


9/26火曜日、東京ビックサイトにて行われた
ワインディングコンテストに

サロン・ド・ジュンからもアシスタント2年目の

18人の美容師、理容師が
参加させていただきました晴れ

簡単にご説明すると、パーマの時に

髪の毛をクルンと巻く技術を競うコンテストです。

全国からたくさんの美容師、理容師が集まり

練習の成果を発揮しようと真剣そのもので、

会場には終始緊迫した空気が流れていましたおーっ!メラメラ

 

 

サロン・ド・ジュンからの入賞者は・・・

今回おりませんでした・・・(´_`。)

悔しい思いもしましたが、美容師理容師として

経験値レベルが上がりましたアップ

 

 

入賞した方の出来上がりは

もう、全てが均等で海苔巻きのよう!!!笑

 

緊張と頑張った疲れと海苔巻きを見て

お腹が空いたので、ごはんいっぱい食べて帰りましたラーメン

 

これからも練習を積み重ねて頑張りますグッメラメラ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド・ジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。