サロン・ド・ジュン スタッフブログ

理容・美容室のサロン・ド・ジュンスタッフブログ


テーマ:

こんにちはアップ

 

夏が終わったと思ったら

もう9月も終盤ですね!!本当に時が経つのが早いびっくり

 

秋は何をするにも良い季節音符

皆様は食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋・・・

満喫していらっしゃいますか?ネコ

私は、秋と言えばバイクツーリングですチョキ紅葉

 

 

山梨県のほったらかし温泉まで行ってきました晴れ

下道で秩父を抜けて・・片道4時間ビックリマーク

一度山道でガス欠になるというアクシデントもありましたが・・・あせる

 

爽やかな秋風を切って走るのは爽快でしたキラキラ

同じようにツーリングしている方々とすれ違う時には

手を振ってくれたりしてちょっとしたコミュニケーションもありましたグッ

 

 

 

ほったらかし温泉は

「あっちの湯」と「こっちの湯」があり、

今回は「あっちの湯」に入りました温泉

 

 

温泉からの眺めは町並みと山並みが一望できて

素晴らしい開放感でした( ´艸`)キラキラ

 

 

ただ、雲が少ないと富士山が見えるそうなのですが

雲が多くて見えませんでした(ノω・、)

 

帰りも安全運転で下って帰りました晴れ

 

今年の秋も交通ルールを守って、安全にたくさん走りに行きたいですラブラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド・ジュンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。