ベル 5月11日まで!! トリートメントで自由自在!艶出し当たり前のトリートメントでツムジ割れ、うねり、ハネなどを解消!!ただいま30%OFFキャンペーン開催中 ベル
金沢市 武蔵 日曜休み 
コスメコンシエルジュ、ヘアケアマイスター
看護師、柔道整復師免許を持つスタッフのいる美容室

 

 
 
 
 
こんにちはビックリマーク
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」
美容室サロンドハセガワの久保 浩子ですラブラブ
 
 
 
 
 今日は サロン 斜め前の金沢表参道で
春祭りがありましたー
ここの祭りは この商店街の店は
もちろん ちょっと変わった店が多いのが
特徴
お茶屋さん。


イワナ焼きや 外国のスイーツも
無料のヨモギ団子汁が振り回れ
なんと 私 ギリで頂けた!!
ラッキー 
これが ヨモギ団子汁
モチモチ



シシカバブ 
外人さん達が売ってました。
美味しかった!


お坊さんと将棋。
なかなか無いよね。 


流行りのチーズドックや
角煮ちまき、肉豆腐スープ、
焼きそば あっ そうそう
焼き牡蠣、カキフライ、
能登牛、能登豚の串焼き
ワイン などなど。



で 私も予約が詰まってたので
カラーの待ち時間、シャンプー時間を
使って ここで昼食を取りました。



で ここで出会ってしまいました。
これ次女がスタンプ押しまくった写真




そう エンジェル好きの私が
一目惚れした エンジェル




骨董屋さんの店頭に並ばれて
目が合った
(目 閉じてるけど…笑)



速攻 近寄り しゃがみこんで
見てたら 骨董屋のおじさんが
天使好きなんか?って言われて
安くしてくれた!!



50センチ?60センチくらい
大きくて どこに置こうか
迷うけど 



こないだも 絵画を買ったし
今日は骨董品 
最近 興味持つとこが変わったみたいです。



うちの近くの写真館から
来たエンジェルらしく
沢山の幸せな人達の記念の
現場にいたエンジェルなんだね〜〜




こんな風に 面白いものも
売ってる花祭り



明日も やってるから
興味がある方は
行ってみてね!!



会ったら声かけてね!
(また 行くんかい!笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドライヤー美容室salon de HASEGAWAハサミ
 
金沢市武蔵で駐車場のある美容室
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」
 
 
美容相談会が開催されます。クリック
次回の美容相談会日時は 未定です。
しばらくお待ちください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金沢市武蔵町16-37
 電話 076-262-3609 (押して頂ければ電話が繋がります。)
 
しみ・くすみ・シワなど肌の老化に悩んだら・・  
モンドセレクション最高金賞受賞クリーム