ベル 5月11日まで!! トリートメントで自由自在!艶出し当たり前のトリートメントでツムジ割れ、うねり、ハネなどを解消!!ただいま30%OFFキャンペーン開催中 ベル
金沢市 武蔵 日曜休み 
コスメコンシエルジュ、ヘアケアマイスター
看護師、柔道整復師免許を持つスタッフのいる美容室

 

 
 
 
 
こんにちはビックリマーク
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」
美容室サロンドハセガワの久保 浩子ですラブラブ
 
 
 


今日は 第3月曜日、
定休日です。



昨日 金沢駅前の
交差点前で
 
RICAKOに 会いました〜〜ラブラブ音譜ラブラブ



誰も気づかないし
私がヒール履いてるからか
思ったより 小さくて



えっ?えっ?えっ?って感じ
だったんだけど
声が RICAKOで




インスタで確認したら
金沢にいるって 
同じ服着てたから 確信!

顔 小さーっ。



駅、市場周辺は
芸能人出没率高しですね。




今日は お休みなので
朝 散歩をしました。



清々しい朝に
私の内面にもある
ヘドロが 出て行きそうな感じです。


で終わる前に
カフェに入りました。



謎屋珈琲店


難しめ謎謎を解くと
プレゼントがもらえるらしいです。



今は 頭を使いたくない気分なので
スルーしました 笑



忙しい毎日なので
こう言う自分時間は
大切ですね。




さて 昨日はスピリチュアルイベント
HUGふれんず行ってきましたよ〜〜




なんか 知人達は みんなレベルアップ
しちゃって 見ててかっこよかったです。




で 私もカウンセリングを…




いい事も悪い事も聴く覚悟が
必要です。




聴いた後 スッキリすれば
結果オーライですね。




カウンセリングしている時
あれ?前回 何を相談したんだっけ?
って 思い出せなくて 



多分 仕事の流れだと思うのですが
思いださないくらいになるんだー
って 驚きます。




さて 今日は このコーヒーを飲んだら
白山さんに行ってきます。




結婚式をした場所ですから
沢山 味方になってくれる精がいるので
頼もしいです!



と考えると 白山さんはもちろん
神社の挙式はおススメですよ。




心の浄化もして
また 明日から頑張りますね!!




 
 ドライヤー美容室salon de HASEGAWAハサミ
 
金沢市武蔵で駐車場のある美容室
「10年後もキレイな大人をつくる髪と頭皮とお肌のアンチエイジングサロン」
 
 
美容相談会が開催されます。クリック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金沢市武蔵町16-37
 電話 076-262-3609 (押して頂ければ電話が繋がります。)
 
しみ・くすみ・シワなど肌の老化に悩んだら・・  
モンドセレクション最高金賞受賞クリーム