ご訪問有難うございます。

貴女の魅力を輝かせるイメージコンサルティングサロン

Salon de Fino(サロンドフィーノ)のおおねです。

 

先日、福島県よりいらしていただいたK様から直筆のお手紙を頂戴いたしましたおねがい

K様は、今月から都内の大学に入学されるお嬢様のお引越しのタイミングでいらしたのですが、ご自身も人生の転機を迎えられ、長年お勤めになられた会社を退職されたこともあり、『自分へのご褒美』(素敵な響きキラキラ)としてパーソナルカラー診断と骨格診断を受けられたものですウインク

 

宝石赤K.S.様(50代) 診断結果:ウィンター・ナチュラル

Q1 パーソナルカラーについて

今まで服を選ぶ際、自分の好きな色や無難な色を選んでいましたが、実際次々色を当ててみると、似合う色って違うんだと実感できました。顔周りにその色を持ってくるなど、工夫の仕方も教えていただき参考になりました。

 

Q2 骨格診断について

自分の体型(背が低いのにガッチリ・・・)が悩みでしたが、ナチュラルタイプと診断を受け、服の形だけでなく、素材やアクセサリー、ストール、バッグなどで自分を生かしてオシャレを楽しむ方法を知ることができました。

 

Q3 診断前と診断後で変わったことはありますか?

メイクで、リップカラーとチークを変えただけでも家族から“雰囲気違うね、いいね!”と言われ嬉しくなりました。まだ買い物はしていないのですが、選ぶ基準ができたので、見る目も違うのではないかと思います。

 

Q4 どんな人におすすめしたいですか?

私がそうでしたが、いざ買い物に行っても何を買って良いか迷って結局何も買わずに帰ってきてしまう・・・同じようなものを選んでしまう・・・

そんな方にオススメしたいです。プロの方に客観的に診断していただくと、自分の似合うものを知ることができ、自信にもつながります。

自分を見直す楽しい時間でした。大根さんにお会いできて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

こちらこそ、K様にお会いできたこと、非常に嬉しく存じます照れ

 

子育て中、忙しくて自分のことを後回しにしていたら、いざ子供の手が離れた時に、『何を買ったら良いのかわからなかくなっているアセアセ』とおっしゃるお客様は少なくありません。

 

K様もそのうちのお一人でした。

普段はお化粧もあまりされないということだったのですが、最後に簡単にヘアメイクをさせていただきました。

 

素顔がとても美しい方だったので、お化粧後のご自身をぜひご覧いただきたかったのですウインク

 

お化粧前(パーソナルカラー診断中)

 

お化粧後。(髪はコテで毛先に軽くカールをかけています)

残念ながらお顔は出せないのですが、軽くパーソナルカラーのチークとリップを乗せただけで印象がパッっと華やぎ、K様の美しさを引き出すことができましたラブラブ

 

お客様がご自身の魅力に気づき、自然と笑顔になる瞬間、私もつい笑顔になってしまいますニコニコ

 

『私、メイクが苦手なのよ〜』という方には、メイクレッスンもやっておりますので、ご相談くださいね。

 

にほんブログ村ランキングに参加しております。

ポチっとしていただけると嬉しいですおねがい

 

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村

 

お客様の魅力を輝かせる

イメージコンサルティングサロン

Salon de Fino(サロンドフィーノ)を主宰しています。

パーソナルカラー診断/骨格診断/セルフブランディング

ショッピングクルーズのご相談・ご予約は

お気軽にお問い合わせくださいOK

電話050-1183-3219

手紙:  salon.de.fino@gmail.com

(お問い合わせは基本的に年中無休ですが、診断中などで出られない場合はお名前とご連絡先を残していただければ折り返しご連絡いたします)

▶︎アクセス
*曜日や時間帯によって2ヶ所のサロン
(ときわ台サロン・神田オフィス)からお選びいただきます。

▶︎メニュー

▶︎ご予約可能日

4月、GW、5月のご予約承り中ですパー

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎お客様からのご感想