イルミナカラー!! | エターナルのブログ

エターナルのブログ

福岡市南区長丘の美容院サロンドエターナルのキャンペーン・スタッフの日常をブログで公開

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

アシスタントの清水です!

 

昨日奥さんのカラーをしたのですが、使ったカラー剤が

 

艶がすごいと噂のイルミナカラーです!

 

イルミナカラーの特徴は

 

①カラーでの髪に対するダメージを80%もカットしてくれてる!

 

②カラーをしたあとなのに艶を出してくれる!           

 

③1回で外国人風のくすみのある色にしてくれる!        

 

④透明感のある紙にしてくれて重く見えない            

 

他にもいろんな特徴やいいところはあるのですが、

 

今回はこのくらいにしておきます笑

 

今回使ったのは「ヌードの12トーン」1:2「オーシャンの12トーン」です!

 

アッシュ系の色にしました!!

 

 

仕上がりはこんな感じです!

 

太陽の光が当たるともっと明るい感じです!

 

カラーをする前より艶が出てきれいになりました!

 

お店のメニューに追加できるようにオーナーに交渉してみるので、

 

気になった方はご連絡ください!

 

我々スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております!