こんにちは。
Salon de diamondのさとうです。

今回、天体色数鑑定を依頼してくださったお客様は、以前からスピリチュアルの話で会話がはずんでいました。

最近では、思ったことが叶い過ぎて、
ご主人から、怖がられているそうなんです。
「些細な願いなんですが、叶うと嬉しいんです」
と。

これまでの沢山の話から、ロイヤルブルーをお持ちだろうな~と。

そこで、天体色数の話をさせていただいて、ロイヤルブルーのことも少しお伝えしましたら、鑑定の依頼をいただきました。

そして結果がこちら…


反射してしまって見にくいですが、
統合色数、女性色数がロイヤルブルーでした。

ロイヤルブルーは大好きな色のようなので、お伝えするのが楽しみです😁

天体色数鑑定の受付は
お願いいたします。

千葉県で鑑定できるのは私一人なので、
ご一緒に鑑定士、講師になりませんか?☺️