連日の暑さが嘘のように、涼しさに変わりましたね。

今年はサロンの前と自宅周辺を
救急車が頻繁に通りました。

それが今度は、買い物に行った先で、
「寒いわね~」
という会話が耳に入ってきました。

台風の影響ですね。

気温・気温差が大きいと
体調を崩される方も増えます。

水の補給、栄養価の高い食事
十分な睡眠をとる等
体調管理にきをつけて下さい。

こちらはザクロペインター
塗布時の様子ですニコニコ



カラー剤は黒く見えますので
お客様方は少し不安になられます。

「黒くなりませんよね?」

そして、仕上がりはこちらです。


いつものカラー材よりも、頭皮の負担が全くないと、大好評でした照れ

お色の方も、気に入って頂けました。

こちらのお客様は、
パーマとカラーをされます。

毛先の痛みが気になるところです。

ザクロペインターを繰り返し
されていくと痛みも減り、
パーマもきれいにかかります。

髪のまとまりも良くなります照れ

髪と頭皮のストレスを
減らすことができますので
おすすめですニコニコ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お店では…

人生100年の時代、
元気で動けるからだ、
美しくあり続けられるよう、
音叉とマッサージの施術もさせていただいております。

からだが楽、温かい、ほぐれる、
ゆるまる…
その様になるよう施術させていただいております。




そして…
天体色数鑑定というツールを使って、
ご自身の天体カラーのメッセージを
お伝えしております。



ダイヤモンド美容室

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ音譜音譜