ランチ後に、友達のご自宅へ。

笠森観音ツアーが急遽、
前日に決まりました。

施術の関係上、時間短縮の為、
車での移動の間に車中で半分以上
お伝えすることができました。

天体色数鑑定のカラーのメッセージが、
当てはまることが多かったようです。色々と彼女から、これまでのあれこれを話してくれました照れ

この時も、大切な時間ですラブラブ

後半は、彼女のご自宅で。
天体色数図を作成し、そのエネルギーを手で感じてもらいました照れ



彼女の統合色数はオレンジ。
とっても大好きで、愛してやまない
お色だったそうですびっくり

外で会う機会が多く、
初めてご自宅に伺いました。
内装や電化製品にオレンジを多く
取り入れ、身の回りのモノもオレンジ
でした爆笑

サポート色がターコイズ。
こちらも、大好きなお色ということで、ご自身とカラーの結び付に
とっても嬉しそうでした音譜音譜

その後は、ヘッドマッサージと
音叉施術をさせていただきました。

彼女は今、整骨院に勤めております。
マッサージは、その先生以外の方に
していただくと、からだが重くなって
仕方がないそうなんです。

私の施術では、からだが凄く軽くなったようでした照れ

車中で、色々と胸の内を話されたのも
大きかったと思います。


音叉も、施術の間に眠ってしまって、心地良かったそうです。

最初、落ち着きがなかった
わんわんヨークシャーテリア2匹も、
音叉を鳴らして暫くしたら
寝ていました照れ

笠森観音の場で、一時治まっていた
彼女の頭痛が、笠森を出たら再び
痛みがあったらしく、施術後には
それが治まったと
喜んでいただけました。

天体色数鑑定は、お子さん達2人分も
後日、郵送することになりました。

今回の施術や鑑定で彼女の内面に
触れることができました。

笠森で働いていらっしゃる方々との
接し方、訪れている方に、笠森観音の
情報を伝えたり、
ランチ時の店員さんとの会話で、
愛が沢山溢れる月のマゼンタが現れているなーと。

彼女の魅力、再発見です。ラブラブラブラブ

そして、今回モニターを受けて下さって、本当に感謝ですおねがい

また、今度会うのが楽しみになりました爆笑

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お店では、音叉、マッサージ施術にて、からだを緩めるメニューもさせていただいております。

天体色数鑑定にて、ご自身がうまれた時の天体の位置から、天体が持つカラーの
メッセージをお伝えしております。


お問い合わせ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ